チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年05月27日 」一覧

ホワイトプランうめぇ

俺の孫ダフォン携帯のホワイトプラン変更後の初請求が来た。
ドキドキしながら明細書を見てみると…うっは、3000円下回ったwwww
やっべーこれは安いな。変更前は基本料金だけで3000円以上掛かってたぜ。
やっぱ携帯をあんま使わない人にとってはホワイトプランが素晴らしいな。
孫はぶっちゃけ嫌いだけど、この事だけに関しては感謝する。
でも後でホワイトプラン廃止になりましたとか言いかねないのが孫である。
携帯料金1万円を超えたーとかそんな話をよく耳にするが、俺からすればありえんわ…。
一体どうやったらそんな通話するんだ。今はネットしまくれば比較的容易に達成するが。
長電話が好きなおにゃのことか多いけど、よく会話が続くよなーとか思う。
電話越しでの会話って難しくね?俺どうしても話が途切れてしまうんだが。
やっぱチャットが一番楽だわと思う。メールはすげーめんどくさいし。
あとこれは緊急的なお知らせ。
BBS見たらROのアカウントハックサイトへの誘導URLが書き込まれていた。
現在は削除してあるけど、もしそのリンクを踏んでしまった方がいたら早急に対処して下さい。
詳しくはROアカウントハック対策スレのまとめサイトをご覧下さい。
身近な友人でハックされて装備品とお金をほぼ全部やられた方がいる以上、無視できません。
アクセス解析見たらやっぱり中国からだった。こんなサイトにまで来るか…。
ROアカハック被害が増大している以上、ROやってる方がいたら十分注意して下さい。