チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年05月06日 」一覧

4月度検索ワードランキング

まずは軽く日記。
ゲーセン行ってマジアカやった時、小長谷君と偶然にもマッチングした。
宝石賢者に王手が掛かりつつあるほどの階級だった…凄いわ…。
私信だけど「つまようじ」はボケ回答だと思いましたよ!
毎回月初にやるこのコーナー。
予告通り、実家から戻ってきたので本日やりたいと思います。
さて、先月は何で検索されてきたかなー。
1位:「マジョリ」 355Hit
2位:「動画」 32hit
3位:「メニュー」 23Hit
4位:「東郷」 20Hit
4位:「チューペット一気飲み」 20Hit
4位:「GCC4244 HL-DT-ST」 20Hit
7位:「GOLD」 14Hit
7位:「木崎湖」 14Hit
9位:「私的世論調査」 13Hit
10位:「ワイルドアームズ」 12Hit
そろそろ検索ワードがほぼ固定化されてきたね。
もうランキング見ても面白くなくなってきたな。
そんな先月のキーワード1位もマジョリ。まだまだ根強い人気だ。
マジョリの話とは関係無いけど、喫茶マウンテンの工事は長引いてるみたい。
リニューアルオープンはまだだったぜ。夏休み前には出来てるといいね。
そんなワケで気になった検索キーワードコーナー!
>おっぱい グレンラガン ヨーコ
早速ヨーコさんの乳に惹かれた奴が出てきたか。まぁあれは反則だよな。
てか普通にヨーコさん可愛いし。いちいち揺れるし。
>一人ディズニーランド
そう言えば一人ネタシリーズ全然やってねぇや…
>ラル&グラドの単行本は何円か
なんでそんな議題口調なの
>ティラノサウルスのサイト
久々に検索ワードで吹いたwwww
>パステル・マドカ二次元画像
もともと二次元じゃね?
>よっぴーの嫉妬
あれは怖いわ…
あー眠い!また次回!!


beatmaniaIIDX14 GOLD プレイ日記 18

久々のツーディーエックスゴールド。
俺が実家に帰った日に一次解禁されたんですれ違いだぜ。
ってなワケでそこそこプレイしてきた。
解禁されたとは言ってもVANESSAFascination MAXXはGP払わんと出来ん。
通常曲はCaptivate~裁き~ぐらいだしね。解禁されたという実感が…。
Fascination MAXXやったがもうBPM変化がカオス過ぎてスコアも取れずに落ち。
ぶっちゃけ譜面自体はそんな難しくない。後半だけで普通にクリアできるんじゃね?
もう一回やったらクリアできそうな気がするわ。
その後はもうほとんどのHYPER曲をやってしまったのでネタが…。
思い出したかのようにIIDX RECORDS曲をやりまくる。解禁して安くなった。
HONEY♂PUNCHでAAAが出た。他のレベル7もAAA寸前が多かった。
ヨシダさんは面白い曲だな。こういう曲結構好きだわ。ヨシ~ダサ~ン。
RECORDS曲をやりまくってVIP ROOMのPLATINUM ROOMが出現。
曲は電人、暁に斃れる。うっひょ、また電人来た!電人可愛いよ電人。
かなり忙しい曲だった。前半中盤はまぁ叩けたんだけど後半で難度を増して落ち。
しかも微妙にラス殺し入ってたからね。てか電人シリーズは似たようなラストだけど。
むぅこれはクリアはちょっと厳しいかも。ぶっちゃけ後半が難しいし、疲れるし。
他は家庭用DDスコア登録用に収録される分の旧曲を全てプレイ。
よし、これでHYPERは全て完了した。NORMAL譜面もいってしまおうかね。