チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年05月28日 」一覧

日本のネットはダメだな

ネット上にデータを保存するサービスはすべて著作権侵害で違法(情報元:痛いニュース(ノ∀`)様)
バッカじゃねーの?一体どこをどうしたらそうなるんだよ。
それにしてもオンラインストレージに音楽を保存すると著作権違反だとかの裁判の件。
あの裁判の裁判長を務めた高部って人は絶対にインターネットの事分かってないだろ。
でもこうして違反という判決を出した…あーあ、前例を作っちゃった。
日本のネット事情はおかしな方向に進んでおります。斜め下にな!アホらしいよ。
賞味期限が1ヶ月過ぎた韓国製の辛いカップラーメンを食ってみた。
中国産の食料衛生問題について色々言われている中、なんてチャレンジャーなんだ俺。
今んトコ腹は無事だけど、これ将来的に危なそうな感じがするぜ。
ホント、俺みたいな貧乏人は食うのに必死ですね^^^^^^


堀江由衣ら所属の声優事務所「アーツビジョン」社長、声優志願の少女に猥褻

堀江由衣ら所属の声優事務所「アーツビジョン」社長、声優志願の少女に猥褻(From:痛いニュース(ノ∀`)様)
おいおい、アーツビジョンつったら最大手の声優プロダクションの1つじゃんかよ。
大手になればなる程周囲からの目も多くなるのに、なんでこういう事するんだろうね。
ジャニーズ事務所の社長も確か猥褻行為しなかったっけ?しかも男相手に…。
でもまぁ他の声優もやられていたとしたらこりゃマジで声優オタ涙目だわ。


「ながされて藍蘭島」8話の感想

ながされて藍蘭島 第8話「招かれて、観察者」
今回のお話はちかげメイン。
ちかげ宅に招待された行人とすずはちかげの家へ向かう。
なんつーかこの時点でアヤシイね(笑)間違いなく目的は行人の研究!
ちかげの家はでけー!ってか洋館ですか。藍蘭島の中では異質な存在だ。
家に着くとメイドのぱな子さんが出迎えてくれた。まぁそのメイドはゾウさんなんだけどな!
しかも島一番の美少女らしい…このゾウが?それはきっと動物の中だけの話だよな?
後でちかげも登場…ってなぜ裸エプロン!
他にも色んなコスプレをする。ちかげはそんな趣味があったのか?
…というのは島に流れ着いたたくさんの物や本を見て覚えたらしい。
西洋関係に一番詳しいのもちかげだ。あくまでも知識だけなんだけどね。
ちかげの計画は行人が風呂に入った時に実行された!風呂に潜って徐々に近づく。
一番興味を示している「男」という存在。ちかげサイエンティストモード!こえぇ。
行人の胸板を見た時、急に頬を赤らめるちかげ。こ、これは女の本能が覚醒した?
湧き上がる感情を理解できないちかげ。男を知らないっていろいろ不便だな。
島のほとんどの女の子は行人を見ただけで女の本能を取り戻した人が多い。
まだ気付いていない人はすずぐらいだと思っていたが、ちかげも半分そうだったのか。
でもまだ研究対象という意識の方が強いね。はてさて目覚めるのはいつの日だろう。
あと、一緒に風呂に入ってくれない事を怒っているすずに萌えたわ。