チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年05月03日 」一覧

2007年度実家更新 その7

実家での更新も今日が最後。明日は日本に帰ります。
6時半に飛行機が出発。日本時間で11時45分に日本に到着予定。
やれやれ、実家に着いたのがついさっきのように感じられるのにな。
楽しい時の時間の加速度は異常だぜ。
やっぱり将来的はこっちに住みたいもんだね。まだまだ実現にはほど遠いが。
てかこの家の名義は母なので、長男である俺が継ぐ必要があるのか?
昨日はプール行って来た。TVCMもあるぐらいそこそこ有名なプール。
大人9人子供11人で行って全部でかかった費用は1万5千円ぐらい。
いやー物価が安いって本当いいね。
さて、この後土産を買いに出かけないといけないなー。
ぶっちゃけ疲れて今日はゆっくり休みたいんだがそういうワケにもいかない。
ゆっくりできるのも今だけなので、今のうちに休んでおく。
まぁ言うまでもなくこの9日間は楽しかったですよ。
日本には親戚がほとんどおらず、1人がデフォだからそう感じるわ。
そんなワケで明日からいつもの通常更新に戻ります。
何も面白くもない普通の日記でしたが、見てくれた人感謝です。
溜まった分のアニメ感想とかどうしよう…めんどくせぇw