チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年05月20日 」一覧

これが陰陽師クオリティ!

昨日の事でも書こうか。
ちょっと仕事+用事を済ませたあと、夜カラオケ行かないかという連絡があった。
まぁKOCHAなんだけどね。いつも通りさ!いきなりカラオケとはなかなかやるな。
そんなワケで俺ん家まで迎えに来て貰ってまずはゲーセン。
マジアカはめっちゃくちゃ混んでた。なにこれ…6人ぐらい待ってるんじゃないの?
そこまで待ってられないのでドラムマニア1回だけやって終了。
飯食ってからカラオケ屋行った。
メンツは俺、KOCHA、nobikkus、雪猫さん。
選曲の方はもう言うまでもないが100%オタッキーな曲。
俺は初めて歌う曲としてスケッチスイッチライダー電王のOPなどなど。
そしてメインディッシュは「レッツゴー!陰陽師」!!本当に入ってたあああ!!
歌った…全力で歌った…全身全霊の力を込めて歌った。そして超楽しかった!!
nobikkusが後ろで振り付けやってた。坊主ダンサーズ乙!!いやー笑いまくったわ。
俺も頑張って振付けやったけどね!でも歌いながらだとなかなか厳しいな。
すぐに呼びましょ陰陽師レッツゴー!!