チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「ひとひら」9話の感想

ひとひら 第9話「この日を忘れない!」
麦がようやく本領発揮!普段とは全く別人のような声で全力で演技する。
麦が迫真の演技をしただけで友人は早くも涙です。どれだけ凄いって事かが分かるね。
その演技に応えるべく皆もそれぞれの役割を全力で務める。まぁ野乃は声が出ないからアレだけど。
最後までやり遂げ、会場から大きな拍手を貰ったのでした。よかったなー本当に。
だが、ここからが本番。忘れそうになったけど、これは部の存続を賭けた勝負。
演劇研究会と演劇部。一体勝ったのはどちらか?全ては投票によって決まる!
まぁサブタイと展開からして大方の予想は付くと思うんだが…。
結果発表。勝利したのは演劇部。野乃率いる演劇研究会は負け。敗北してしまいました。
約束通りこのまま解散する事になりました…うわぁ切ねぇ…。せっかく麦が頑張ったのに。
でもどちらにしろ解散する予定だったそうだけどね。
テープで貼り付けた演劇研究会の表札を剥がすシーンが何とも言えない。
これからどうするんだろうね。
演劇部に戻る事も出来るけど、野乃達は戻る気は無いだろう。
麦なら戻れるんじゃないかな。演劇部分裂の時に直接関わってないし。
さぁいよいよクライマックスですね。演劇も終わったし、何やるんだろうな。