チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ニデラの意味じゃないけどハッピースカイ

新人達が最初の研修を終えて、それぞれの事業部に配属された。
ウチの事業部には4人入ってきた。うおー初めての後輩だバーロー!
これでやっと俺は一番下っ端脱出だぜ!4年目にしてやっと後輩が出来た。
自己紹介する時ちょっと緊張しちゃったじゃないか!
まぁ新人達は当分の間は研修なのであまり絡めないけどね。
いつもより仕事のモチベが違うぜ!「見られてる、見られてるーーーっ!!」
別に見られてゾクゾクするワケではないので誤解無き様。
今月の25日に俺の誕生日があるんだけど、嬉しいプレゼントがもらえるね。
給料日が25日に変わったのでハッピバースデーと共に口座にマネーがジャラジャラと。
数千円でもいいから昇給してるといいな。そこんトコたのんますぜ。
あとは前も行ったけどその日に実家帰省。
誕生日に帰省だなんて何という偶然でしょう。別に狙ったワケじゃないのに。
いやー今月はいろんな意味でヤバ過ぎて楽しいぜw
仕事は相変わらず忙しいけどな!そこさえ何とか乗り切れればまさにパラダイス。
ハルヒの最新刊である「涼宮ハルヒの分裂」が物凄い勢いで売れてるそうだね。
俺は買っておりませんが。ってか2巻までしか持ってないので買う気が…。
そういや1年前のこの時期にハルヒアニメが始まったんだよなー。
あれからもう1年が経ったのか。それでもなおこの知名度。
いい加減飽きないのかね。ハルヒ厨のマンセーっぷりは見てて怖いよ…。