チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

孫の白いヤツ

iPod nanoで聴きたい曲を集めた俺用リストの曲に飽きてきた。
よってiTunesを起動し、ちょいとリスト内の曲をいじってみる。
最近のアニメの曲を中心に組んでみた。飽きた曲はリストから削除。
正直ハルヒとかもう聞き飽きたよ。まぁ長くもった方だけどね。
よし、これでまた通勤が楽しくなりそうだぜ!
以前からある事についてずっと悩んでたんだけど、遂に実行した。
俺の携帯の料金プランをホワイトプランに変更しました。
ありがとうバリューパック。約3年間お世話になりました。
変更する時、ソフトバンクショップのお姉さんの話をよく聞き、
カタログに書いてあるホワイトプランの説明事項を隅々まで目を通した。
何というかここまで説明事項を細かく丁寧に読んだのは初めてかもしれんわ。
まぁね…あの孫ダフォンは前科があるしね。あのボッタクリプランがあったから。
ホワイトプランの内容はシンプルだった。
月額980円。1時~21時までソフバン同士の携帯やメールは無料。
それ以外の時間帯は40円/分。これは前のプランと同じ料金なので問題ない。
もちろん、年間割引や無料通話などと言ったものはない。
余計についてくるオプションは無し。ちゃんと確認もした。
最低六ヶ月使わないと5000円ぐらいのペナルティが付くが、まぁ問題無し。
そして勇気出して変更したってワケです。11日からホワイトプランが適用になる。
貧乏人の俺にとってはこの値段設定はやはり魅力的だった。
前のプランは割引額含めて最低でも3000円は取られちゃうからなぁ。
携帯はあまり使わない人間だし、多分前よりも安くなるハズだ!
むぅ…孫の配下にいるのはやはり気に食わないが、当分ソフバンにお世話になりそうだわ。