チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

QMA4 プレイ日記 11

大賢者になりますた
昨日報告し忘れたぜ。
そんなワケでやっとの事で大賢者になりました。
賢者から微妙に長かったわー。昇段に魔法石410個はキッツイよ…。
大賢者は610個必要としますが!
ひとまずの目標は達成したので、俺のマジアカ強化期間は終了です。
これからは気が向いたらやると言った感じで進めていく予定。
校内今月ランキング10位以内キープする程度にやろうかと思ったけどやめた。
だって再来週には実家に帰っちゃうんでブランク期間が出来るしね。
マジックペット生まれました。青魚でございます。
まぁ青はアニゲーの色なので青マナ与えなきゃと思った。
名前はあらかじめ考えておいた。「ナマモノ」と命名。
自分で名付けておいてなんだけど、後からじわじわ笑えてしまったわ。
ちなみに由来は柴田亜美の漫画「ジバクくん」から。
対戦中にペットをタッチした時の動きがなかなか可愛かった。
定期的にエサ与えなきゃいけないのがめんどくせーな。
エサもいっぱいあってどれ与えればいいのか分からん…。
とりあえず俺の好きなプリンあげたら、
「ほっぺにご飯つぶがついてます」という謎のコメントを貰った。
なんでプリン食ってご飯つぶがつくんだ。
さて、これからはIIDXを中心にプレイしたいと思います。
マジアカやり過ぎてペースがガクッと落ちたので取り戻したい。