チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

久々に企画タテタ

マジアカ100円3クレキャンペーンが昨日で終了。
まぁあまりたくさんやったという感覚はないけどね。
凄く人が多くて自分の番に回ってくるまで30分とか1時間とかね。
まぁそんなもんかなーとは思ってた。
さて、最近名店巡りをしていない。そろそろ恋しくなってきた!
とは言えマウンテンはまだ改装中。マジョリはもう3回行ったのでいいや。
どこか無いかなーと考えていたらあるお店を思い出した!!
それは大須にあるマヨネーズ専門店「まよまよ」だ!!
その名の通りマヨネーズを使った料理が盛りだくさんのお店。
そのマヨっぷりは慎吾ママも唸るに違いない。まさにマヨネーズパラダイス!
通常の料理やサラダは勿論、マヨネーズが使われているデザートもある。
俺はマヨネーズをそのまま食う事なんて造作もない程のマヨネーズ好きだ!所謂マヨラーだ!
俺の冷蔵庫はマヨネーズを欠かした事が無い!俺の中ではキング・オブ・調味料!!
このお店がオープンした時「行きてぇなぁ…行きてぇなぁ…」と呟いてた。
行く時期を見送らせていたが、いつの間にか忘れてしまった…よし、今度こそ!
ってなワケで次のネタは「まよまよ」ツアーを予定しています。
具体的な日時はまだ決めてない。まぁやるとしたらどっかの土曜の夕食時かなーと。
正確な日時が決まり次第告知しますので、まぁ気長にお待ちくださいな。
基本的にネタは単独でやりますが、例によって行きたい人はご自由にどうぞw
但しスケジュールはこちらの都合に合わせる形で宜しくお願い致します。
無論、マヨネーズが好き!というのが絶対条件だけどな!中途半端に好きじゃ痛い目みるかもw
連絡等はコメントにどうぞー。