チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(29号)の感想

最近買った漫画。
あいこら 8巻
あいこら 8巻
天幕フラグが立ちかかってるって事でこの漫画も終わりに近づいてきたのかな。
弓雁派の俺としてはどうも複雑な気分。まぁハーレムエンドはありえんからなw
ラブひなみたいに他のヒロイン達は一歩身を引く事になるんだろうな。
イフリート 2巻
イフリート 2巻
やっべ、やっぱり「職業・殺し屋。」と似てるわ。まぁこっちの方が健全だけども。
だが面白いので読み続けている。
仮面ティーチャー 2巻
仮面ティーチャー 2巻
人狼兄弟に焦点を置いたお話。幼なじみを犯すなんて俺が許せねぇぜ!
GTO以上にワケありトンデモ生徒が多いなこの学校は。
ちなみに主人公は仮面ティーチャー10号らしい。何人いるんかね。
相変わらずこの作者は特撮好きだなw明らかに仮面ライダー意識してるわ。


ムァーガズィーン!
・一歩
一歩優勢だと思っていたらそう思わせているだけだった。
なんという魔術師。心理まで操るか。
・しろがねの鴉
くだらねー理由で復活する王道パターンキター!
嫌いではないがそれが許されるのはもうちょっと低年齢向けの漫画だろうに。
・ヤンメガ
「バレなきゃいいんだろ?」
まぁ確かにそうだけど頭使ってんのか使ってないのか分からんw
・ネギま
アーニャが登場して早くもその存在感をアピールしまくりです。
ネギアニ見た所為でどうも悪役のイメージがついてしまっているぜ!
・ハンマーセッション
現実を知って失望するか騙されたままでいいから夢を見続けるか。
本人にとっちゃどっちが幸せなんだろうね。
それよりも蜂須賀の下の名前が判明した!普通だった。
・ジゴロ
まずそんなバスの運転手ありえねー!とツッコミたいトコだがそこはスルー。
S13の命を張った最期の走りに不覚にも感動してしまった。ウルッと来たよ!
次号で最終回!
・ブラッディマンデイ
まさしくスーパーハカーだな。かるーく日本中を大混乱にする事できるじゃん!
・キスクラ
まぁ要はこのツンデレ要素に萌えろって事でおk?
杖代わりとか無理があり過ぎてバロス。
・新約「巨人の星」
黒沢は生きてたんだ!!でも野球はもう出来ない体になってる。
花形は最大のライバルを見つけ、高校へ!
・ゴッドハンド輝
四宮妹はこれでヴァルハラスタッフの仲間入りか。
今の慧はNARUTOにおけるサスケみたいな感じだぜ。