チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「ながされて藍蘭島」14話の感想

ながされて藍蘭島 第14話「はずかしくて、着ぐるみ」
藍蘭島では次々に食料が盗まれるという事件が起きていた。
日頃の行いが悪いって事でまず真っ先に疑われるまちカワイソス。
で、でもあの行動見てれば犯人はまちだって思ってしまうのも仕方がない。
みんなが集まって作戦会議。
今までの行動ルートから次に盗みに来るであろう2ポイントを予知し、そこで待機。
まずはゆきの達が待機している所に犯人が現れるも間一髪のトコロで逃がしてしまう。
残されたのは着ぐるみの頭だけ。どうでもいいがブサイクだw
後に行人達が待機している場所にも現れるがやはり逃げられてしまう。
家に帰った行人は風呂場を見てみると知らない女の子がいた。
その人こそが犯人の一人である新キャラの梅梅(メイメイ)だ。
非常に恥ずかしがりやな子で、常に隠れてないとダメらしい…。
チャイナ娘ですか。密かにチャイナ服萌えが入ってる俺としてはグッ!
梅梅の友達であり、キュウリ畑を荒らしている遠野さんを探す。
その遠野さんはなんとカッパでした。どんな友達だよwカッパって中国の伝説?
いや、カッパが喋んなよ!って俺さっきからツッコみすぎだな!
藍蘭島に漂着してしまった二人は食料が欲しかったので盗み行為をしてたそうな。
恥ずかしいから頼めなかったというけど、盗む度胸があるなら人前にも出れるだろw
新しい仲間が増えてはいおしまい!でも遠野さんはジャマだけどな!