チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「らき☆すた」16話の感想

らき☆すた 第16話「リング」
まぁなんつーかどの感想サイトでも書いてあるだろうと思うのはハルヒネタ。
そのハルヒネタがインパクト強すぎて他のネタをあんまり覚えちゃいねぇ!
アニメ店長ネタがあったのは覚えているけどね。
こなたのアルバイト先にかがみ達が行く。
その前にこなたから頼まれた物を買う。コンプティークとコードギ○ス(一応ピーなんでw)だ。
これはアレか。24、25話の放送記念のつもりですかw
ハルヒネタ多すぎ!
(C)美水かがみ/らっきー☆ぱらだいす
こなたのアルバイト先に着き、ハルヒのコスプレをしたこなたがお出迎え。
店員には長門のコスプレ店員(ってかまんま長門)とキョンらしき客。
ハルヒとこなたの声の使い分けが上手くてこれはすげぇと思った。やはりプロの声優ですね。
店内のステージでハレ晴れユカイを踊るこなた達でした。
後半は柊家の姉ネタがあった。
かがみとつかさが取り上げられがちだけど、さらに二人姉がいるんだよね。
まぁ立ち位置的に脇役キャラになるのは当然だけど。
勉強で英語を教えてもらおうとするが、適当な訳で終わってる。
らっきーちゃんねるー!
予告通り、小神あきら様のライブが行われたー!…と思ったらただのカラオケじゃないかw
あきら様不憫すぎワロタwしかも歌ってる歌が「三十路岬」で演歌とか!
エンディングにもあきら様の中の人登場。歌は先ほどの「三十路岬」でございます。
ってか歌上手いな!普通に演歌歌手だよ!