チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「らき☆すた」21話の感想

らき☆すた 第21話「パンドラの箱」
前半はいつもの日常パート。
夏服から冬服への衣替えの話があった。
俺は高校の頃、だるまと共に一年中夏服でしたが!もちろん登下校時は冬服着てたけど。
学ランはただの上着扱い。先生方から特に何も言われなかったね。
ちゃんと学校バッジつけてたし、問題起こすような事もしなかったし。
途中から修学旅行話に。行き先は京都。
京都の各名所を渡り歩く生徒達。清水寺は定番中の定番。
そんな所でもこなたは何でもオタ話に持っていこうとするなw
鞄に差出人不明の男子から手紙が挟まれてドキドキするかがみん。
その時のかがみんが可愛すぎてやべぇ!こなたがボケても上の空。
そして指定の時間に待ち合わせ場所に現れた男子とは…ただのキモピザ…。
かがみが買った人形が欲しかったが、男が買うと恥ずかしいんでそれクレとの事。
呆然としながら「うん…あげる」と言うかがみ。どうせこんなオチですよ!
よくもかがみんの気持ちを弄びやがったな!うわーん!
翌日の自由行動ではこなたが色々と計画をしていた。
行き先は随分と地味な所だなーと思ったらある建物が…。
ま、まさかこれは京都アニメーションの建物か!見覚えあるよ!!
そうだよな…当たり前だけど京都にあるんだったな…何という身内ネタ。
京都行きたくなったわ。実はまだ行った事ないんだよなー。
正確に言うと俺がまだベイビーの時に行ったらしいが、そんなん覚えてねーよ!
日本文化の集大成の街を見てみたいものですわ。あと京アニと任天堂本社もなwww
らっきーちゃんねるぅーー!パーソナリティは小野だいすけと小神あきらでお送ります。
って白石みのるがボロボロになって帰ってきた!そしてとうとうブチ切れた!!
いつもいつもあきらに罵倒されて溜まったストレスが限界に来たか!
プライベートネタまで含まれててワロタwそんなに声優の仕事来ないのかwww
次回予告がなんというか…。
小野だいすけとあきらがくぁーくぁーくぁーぺこぺこぺこと謎のアニマル会話。
あ、これはAIRか!そら(国崎往人)とポテトを演じているのか。声優一緒だし。
何でもやりたい放題だな。