チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(46号)の感想

10週連続で載ると分かってるとは言え、二週連続でハンターがやってると凄い違和感…。


・To LOVEる
前回の続き、沙姫からララをぶっ倒せと依頼を受けたヤミはララに勝負を仕掛ける。
一週限定のバトル漫画だw黒猫の時のようにバトル物を描きたくなったのか?
・ワンピース
黒ひげがクロコダイルの後釜として七部海に入るのか。
黒ひげの賞金が0だという事が意外。知られてないだけ?
・ナルト
因縁の師弟対決って事で。早く何があったか語るんだ!
・ブリーチ
あの変な仮面野郎の正体ってか役割が明らかに。
でもキャラに思い入れないからどうでもいい!
・アイシールド21
栗田と峨王の正面ガチバトル!まぁ別に勝つ必要はなく、ある程度耐えればおk。
早くも華麗に先制タッチダウン。
・ハンター×ハンター
突入まであと7分。最終的な打ち合わせと王の自傷行為に対する疑問。
キルアが何かを掴みかけているがもう考える時間は無いぜ!
一方宮殿ではウェルフィンがノヴの残した靴や匂いを辿って色々と推理中。
おいおい…作戦バレるんじゃないかとヒヤヒヤするぜ…。狼は鼻が利くからなぁ。
いよいよ突入まであと1分!もうなんて焦らしが上手いんだ…緊張するわ…。
東ゴルトーの遥か上空から飛び降りた二つの影。一つはネテロ会長だろう。
もう一つは…ジン?ビスケ?それとも新キャラ?誰なんだ一体ー!
・初恋限定
やたら仲良くしてくる女の子っていたよな!勘違いフラグビンビンだぜ。
まぁそういうヤツに限って他の男にも同様に接してるというオチ。
・テニプリ
だから詐欺師の能力でなぜ手塚の技までできるんだ!
あ、そっか、詐欺じゃなくてメタモルフォーゼしてるからだねwwwwww
・ネウロ
なんだか久々の普通の事件&普通の推理だな。
単にネウロのおやつ感覚なんだろうけど。
・エムゼロ
この学校の学園祭りもまた変わってますな。
ってか一般解放してるの?魔法の存在はタブーだよね。