チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(53号)の感想

最近買った漫画。
デトロイト・メタル・シティ 4巻
デトロイト・メタル・シティ 4巻
DMCがデズム、ヘルヴェタとの対バン対決に挑む。
くっだらねぇwwwwwww何この小学男児が喜びそうなネタwwwwwwww
作中で出てきたウン○という単語の数はコロコロコミックを遥かに凌駕すると思う。
ってお前らウン○ウン○叫びすぎだぜ。名言らしい事も言ったけどよく考えると名言じゃねーよw
とりあえずこの漫画で一番面白いのはやっぱり観客のリアクションだわ。
お前らなんでも好意的に解釈しすぎだって!努力マンもびっくりだわ!
まぁでもこのありえなぐらいポジティブな観客達がいなかったらこの漫画は面白くないわ。


・範馬刃牙
ファミレスでルミナ君と刃牙が雑談。内容はピクルについてだ。
ピクルに勝てるかと聞かれた刃牙は「キョーミない」とさらり流してしまう。
ピクルは超貴重な文化遺産なので戦うって事がムリとかなり現実的な意見。
おいおい…急にどうした…ピクルの元に向かった9人の存在はどうなる!
場面は変わって刃牙は烈海王に中国武術を教わろうとやって来た。
土下座する刃牙だったが、烈はそれを普通に拒否wwwwwwwwww
「お断りします。あなたに興味がありません。」
だってwwwwwwwワロスwwwwwwwww刃牙涙目wwwwwww
・ギャンブルフィッシュ
ダイスデスマッチが始まった。まずは不正がないかどうか月夜野が確認。
相手はサイコロの目を自由に出せるとか明らかにトリックだろ。
本人は魔術とか言ってるけどそういうヤツに限って怪しいわ。
・みつどもえ
ふたばが風邪をひくとひとはみたいになるのか…。
んじゃーみっちゃんが風邪をひくとどうなるのか?
・マイティハート
まさか少年誌でふたなりネタを持ってくるとは思わなかった。
・鉄鍋のジャン!R
佐藤田のジャッジでジャンが優勝。皿に料理のオーラが出ていたとか。
意味不明だけどまぁいいや。