チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(38号)の感想

・範馬刃牙
克巳の急所五連撃がピクルに入った!でもピクルはほぼノーダメージだ。
ピクルのたった一度の蹴りで場内の空気が変わった。
なんせ刃牙を一発で失神させた蹴りだ。克巳はガードしていた為なんとかこらえたけど。
そして真マッハ突きの為にイメージの関節を創り上げる。果たして通用するのか!
ただならぬ気配を察したのかピクルが克巳をエサと認識した!
ヤバイ、本気モードだ!喰うか喰われるかの最大の攻防戦が始まる!
いや…克巳が勝ってもピクルを喰わないだろうけど。
・浦安
トランクに入れちまいなよ。
・弱虫ペダル
小野田君が嬉しそうにしすぎてちょっときめぇw
・ギャンブルフィッシュ
やばい、美華さんにちょっと惚れそうだ!
杜夢が天狗対策の細工作りの為に美華さんの体に纏っていた布を取るんだけど、
勘違いした美華さんは「そ、そういう事はあとでゆっくりと…」っていいのー!?
やっべー美華さんやっべー。ツンデレお嬢様をデレさせるっていいね!
・みつどもえ
室内でノートPC燃やすなwww
・フジタチバナ(新連載)
短期集中連載。あー「私立創生学園」の人か。よくよく思えばあれも短期連載だったんだね。
愛知の田舎で繰り広げられるラブコメ。名古屋弁が多く出て来て地元民の俺歓喜!
でもいくら田舎でも愛知の子供達は名古屋弁は喋らないと思うんだ…。
・マイティハート
マイティハートがとうとうヴォルケン様にチューを!!
ってイマイチ萌えないキスシーンだなwぬいぐるみにチューしてるという感じが否めない。
・パニッシャー
ウォーゼル怪しすぎだろjk
・鉄鍋のジャン!R
湯水グループのオエライさんがやって来た。
もう冷凍食品にこだわりすぎだよ。お前らが冷凍されちまえよ。