チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年02月04日 」一覧

連絡先メールに関する変更

えー連絡先として設定しているinfo(アット)sitekiyoron.comですが、
スパムの量があまりにもヒドイので潰しました。
どうせ誰も利用する人はいなかったし、まぁいいかなと。
連絡はBBSかコメントをご利用ください。

どうしよう、sitekiyoron.comドメインでの新しいメールアドレス作ろうかなぁ。
作っても特に意味ないような気がするんだよね。
あと、最近のメルアド補足BOTも精巧になってきているようで、
アットマークを他の文字に置き換えて掲載するやり方がほぼ通じないそうな。
ホントスパムは不景気知らずだわ。


きっと裏でいろいろエージェントが動いているんだよ

しばらく音沙汰無かったこのアニメの情報がきた。

なんか書き方が気になる…。
はっきりとハルヒ2期放送!と書かれてないあたりがね。
「TVアニメ放送開始」ってあるけどこの「TVアニメ」の部分は素直にハルヒ2期という解釈でいいの?
過去にもなんか似たような情報があったんでみんな慎重になってるようですw
俺も単に裏を読みすぎなんだろうか。

あと制作スタッフに関してもいろんな噂が飛び交っている。
普通に考えれば1期と同じ京アニなんだろうけど、
4月から放送される「けいおん!」の制作スタッフが恐らく京アニであろうという情報が。
京アニ制作アニメが同時期に放映される事はなかったんでおや?という展開に。
サンライズやプロダクションI.Gみたいなデカイ会社なら不思議じゃないんだけど…。
大人の事情のかほりが漂いまくってるハルヒアニメだけど、続報を待つしかないようですね。
正直「今さらハルヒかよ…」と思いまくってるんですが!

どうでもいい話↓
コンビニで暴君ハバネロのチョコが売られていたので食ってみた。
10秒後、俺は金の無駄遣いがどういう事なのかを理解した…。


今週のマガジン(10号)の感想

・ブラッディマンデイ
どこまでハッキングの腕は上がっていくんだw

・ネギま
精神と時の部屋っぽいところから戻ってパワーアップ。
今のネギ達はとんでもない領域まで達したような気がする。

・賭博覇王伝 零
宝探しね、確かにレベルは低いわ。
でも状況が最悪すぎる。こんな短時間で探せってか。
それでも零ならry

・エアギア
まぁでも小烏丸は注目されてる事間違いないと思うぜ。
トーナメントはシンプルだけどアツイ。

・エデンの檻
威勢がいい割にはあの猛獣見てビビっちゃったな佐治君よ。

・生徒会役員共
もうアリアさんには実践をお願いするしかないな。

・君のいる町
水着なんだけどエロく感じない不思議!
七海が涼風に似ている所為からだろうか。

・ゴッドハンド輝
四宮蓮・・・おそろしい子!

・コードブレイカー
久々に燃え散るという言葉を聞いたような気がする。
大神君この頃大人しかったからなぁ。

・ヤンメガ
この長老はいつまでトイレに引きこもるつもりなんだ。

・ファウスツ
ようやく次の展開になりそうですな。