チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年02月05日 」一覧

美麗なライン

バンブーブレード10巻の表紙のサヤがやばい。ガチで可愛い。
これ買った時表紙見続けて10分ぐらい俺の時間が止まった。
DIO様もビックリのザ・ワールドだ。
この人が描く絵は何かにそそられる。

東方サッカーはノートPCにインスコしたら止まるところで止まらなかった。
なんでだ…メインPCの方が遥かにスペックがいいと言うのに…。
グラボとの相性の問題なんだろうか。

よく分からんけどゲームがまともにできるようになったので続行。
とは言ってもまだ第一章の決勝戦前だけどね。
何回もやり直した所為で途中の試合が楽勝になっていた。
対プリズムリバー三姉妹の試合なんて9対1で買ってしまったよw
霊夢とルーミアだけで何点取ったんだろうか…。

それにしても中国(美鈴)が「そうなんどもぬかれてたまるか~!」
とか言い始めるとビビるwww森崎君の死亡フラグそのものじゃねぇかwww
でもファミコンの森崎君と違ってなんだかんだ言って守ってくれるよ。
そいじゃ今から魔理沙&旧作東方チームぶっ倒してくるわ。
強そうな感じがするけど…。

「涼宮ハルヒ」新作放映! 今度こそ本当なのか(情報元:ゴルゴ31様)

結論から言ってしまえば「再放送」でした。
もうここまでくると笑うしかないだろwww
最初っから疑った俺は釣られなかったクマー!


「みなみけ おかえり」5話の感想

みなみけ おかえり 第5話「楽しくなる」

プール開きの季節だそうです。
くそう…リアルは真冬だというのになんて羨ましい…。
プールの授業に出たくないというチアキは贅沢な悩みだ。

マコトがみなみけ3期初登場(…のハズ)。
チアキに虐げられるのがお似合いよ!って事でさっそく虐げられてる。
マコトは調子に乗るとすぐにしっぺ返しをくらうようになっている。
なんという便利なシステムだ。

カナがプールに行きたいという話は面白かった。
藤岡も誘うように遠まわしに促すリコが必死すぎるw
そして藤岡はわざとらしく誘って欲しそうな素振りを見せる。
当のカナは全然気付いていない!
二人の想いに気付きながらも成り行きを見守るしかないケイコ!!
「リコ→藤岡→カナ」の関係がパーフェクツ。

あーカナも捨てがたいけどリコもいいな。
好きな男の子にアプローチしようとも恥ずかしくて空回りする女の子は萌える。
ってリコってこんなにアホな子だったっけ。それでいいんだけども。


「CLANNAD ~AFTER STORY~」14話の感想

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第14話「新しい家族」

朋也「お義父さん!」 秋生「うええええ気持ち悪いいいいい!」
秋生「義息子よ!」 朋也「うわああああああ!」

なんなのおまえらw

新婚さんでも二人の関係は相変わらずだ。
まぁ変にイチャイチャされるよりはマシだ。
別にイチャイチャしてもいいんだけど俺が耐えられないw

新生活って事で二人で暮らすんだけど経済的な負担が増えるのは避けられない。
そこで渚は町に新しく出来たファミレスでバイトを始めるという。
夫に尽くす妻の姿は美しい。渚みたいな嫁がいてくれればいいのに…。
残念ながら既婚者なので俺は温かく見守りますw

渚が働いている姿を写真に収めようと秋生さんがエキサイト!
サングラスだけかけて変装したつもりだ!
そんなの意味ない…って渚気付いてねぇーーー!
さすがアホの子だ…渚マジすげぇ。

ウェイトレス姿の渚は可愛い!
きれいな顔をしているだろ?既婚者なんだぜ、それ。
客にナンパされても最強のボディガードがついている。
父も夫も渚に超絶ラブだからだ!
渚は体が弱くても家事を疎かにせず懸命に働くのでした。

月日が経ち、ある日二人は古河家に戻る。
渚が倒れそうになる程の吐き気を催した、大丈夫だろうか!

早苗「できちゃったようですね。赤ちゃんです♪」
朋也&秋生「へ?」

妊娠イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
信じようとしない秋生に渚が超爆弾発言!

31510 B

渚「えっちな事もしちゃってます!!」

渚アホの子キター!!
渚は恥ずかしがり屋なのかそうでないのかよくわからんwww
ともかくおめでたですね。
ここまで進むとは思ってなかったぜよ。
って事はもうすぐで…あぁ…。


今週のサンデー(10号)の感想

・ハヤテのごとく
たまーにこういうナギデレ話がきますね。
たまーに見るから可愛く感じますな。
しかしナギの性知識ってどこまであるんだろう…。

・神のみぞ知るセカイ
今ごろ気付いたけど先生の名前って長瀬準なのでどっかで聞いた事あるなーと思ったら
あかね色に染まる坂の主人公が長瀬準一だったわ。
偶然だよね?偶然だよね?

・ケンイチ
笑う剛拳いよいよ動く!
んでケンイチが出るかと思ったら馬親子とは。
でもケンイチの出番フラグが立ちまくりだわ。

・絶対可憐チルドレン
くそう兵部め!休戦したり不意を突いたり、フリーダムな人だわ。
パンドラの奴ら面白くて完全に憎めないんだけどなぁ。

・金剛番長
子供の頃から長ランにあのヘアスタイルなのかよwww
金剛兄弟が対立する理由がなんとなくわかった。

・月光条例
やっちゃったよ…公務執行妨害…。