チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

美麗なライン

バンブーブレード10巻の表紙のサヤがやばい。ガチで可愛い。
これ買った時表紙見続けて10分ぐらい俺の時間が止まった。
DIO様もビックリのザ・ワールドだ。
この人が描く絵は何かにそそられる。

東方サッカーはノートPCにインスコしたら止まるところで止まらなかった。
なんでだ…メインPCの方が遥かにスペックがいいと言うのに…。
グラボとの相性の問題なんだろうか。

よく分からんけどゲームがまともにできるようになったので続行。
とは言ってもまだ第一章の決勝戦前だけどね。
何回もやり直した所為で途中の試合が楽勝になっていた。
対プリズムリバー三姉妹の試合なんて9対1で買ってしまったよw
霊夢とルーミアだけで何点取ったんだろうか…。

それにしても中国(美鈴)が「そうなんどもぬかれてたまるか~!」
とか言い始めるとビビるwww森崎君の死亡フラグそのものじゃねぇかwww
でもファミコンの森崎君と違ってなんだかんだ言って守ってくれるよ。
そいじゃ今から魔理沙&旧作東方チームぶっ倒してくるわ。
強そうな感じがするけど…。

「涼宮ハルヒ」新作放映! 今度こそ本当なのか(情報元:ゴルゴ31様)

結論から言ってしまえば「再放送」でした。
もうここまでくると笑うしかないだろwww
最初っから疑った俺は釣られなかったクマー!