チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年02月07日 」一覧

さらせさらせー

アニメ情報を幾つかおとどけ。

「乃木坂春香の秘密」 第2期製作決定&「狼と香辛料」 第2期は夏から放送(情報元:かーずSP様)

狼二期は夏スタート決定。
これで思い出したけど狼と香辛料の7話って
何故かDVDにしか収録されていないんだよね。
DVDあったら借りて補完しなきゃなんねーべ。

乃木坂春香二期は凄く意外ですなー。
なんかこのアニメ評判が微妙に悪かったような気がする。
俺は好きだったけどね!見ててヤバイぐらい恥ずかしくなるけど。
もうなんつーかベタベタのアマアマでクサイクサイw

TVA「けいおん!」4月よりTBS、BS-iにて放送開始予定!(情報元:MOON PHASE 雑記様)

んでもって「けいおん!」の制作スタッフは噂通り京アニでした。
ハルヒの件は少し前にも書いたけど再放送。
でもただの再放送じゃないらしい。よく分からんけど放映順を正しくするとか。
あんだけ大々的に宣伝したんだから他にもなんかありそうだ。
ハッタリという可能性もあるけど。

ま、俺が一番気になった情報はこれ↓なんですけどね!!

「ドラゴンボールZ」、再編集・再アフレコ・HDリマスターで再放送決定(情報元:ゴルゴ31様)

ドラゴンボール厨の俺ハジマタ。


かのこん 12 ~ちずるメリーゴーラウンド!~

かのこん 12 ~ちずるメリーゴーラウンド!~ 著:西野かつみ

かのこん〈12〉ちずるメリーゴーラウンド! (MF文庫J)

薫風高校に再び平穏が訪れた。
いつものようにちずる達に振り回される生活を送るハズだったが、
ちずるの様子がいつもよりおかしい事に気付く。
ある日、耕太のクラスに転校生がやってくる。
その少女「三珠未弥」は現在の三珠家の当主と名乗るのであった。

葛の葉騒動も終わったし、ちずるとある意味ゴールインしちゃったし、
正直今度はどこまでいくんだと思ったけどそうきたかあああ!!
ドラゴンボールGTを制作する際、これ以上強い敵を作りようがないと議論があった。
敵を強くできないのであれば悟空を弱くすればいいというアイデアが出され、
ドラゴンボールで弱くされるという設定が生まれた。

これをかのこんに当てはめてみる。
これ以上のエロイ事がもう思いつかない。
そうだ、ちずるをエロくしなければいいんだ!
…みたいな感じでかのこん12巻が生まれたに違いないッ!(激しい妄想)

そういうわけで耕太を見るだけで恥ずかしくなるという体質になってしまったちずる。
おあずけにされている耕太は溜まったもんじゃない。
代わりに別のモノが溜まってそうな勢いだ。
これはこれで新鮮だなーと思ったけどやっぱり物足りないw
ツンデレになってみたりヤンデレになってみたりしたけど何か違う。
ちずるからエロを抜いたら何が残るんだ!ただの妖狐じゃないか!
耕太もそう願っているハズだ。抜いて欲しいのはエロではなく何かだ!!

…って最低なレビューになって本当申し訳ない。
まぁこの本には勝てませんがねwアホみたいなパロディ系シモネタは顕在です。
「おっぱいマイスター、耕太・F・オヤマダ。目標を駆逐する!」
とかアホすぎてワロタwwwそんなガンダム00はイヤだ!
作者の脳はネジが数本抜けているどころのレベルじゃない(褒め言葉)

新キャラの三珠未弥だけど、いきなりチート級の能力を持ってるとかなぁ。
今まで存在がバレなかったという理由がどうも怪しい。
イマイチ信用ならん人物ですね。

終盤の展開にワロタw
ちずるが元に戻ったと思ったらそこまでいきやがったかッッ!!
ネタバレになるんで反転させるけど、妊娠はさすがにねーよwww
まぁ厳密にいえば違うんだけど。
どこまでいくんだかのこんよ!!