チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年02月23日 」一覧

ハーブじゃないよ

ビマニ八段やったらギガデリのラスト発狂中に死んだ。
うわああ惜しい!6、7トリルさえズレなければきっといけたのに…。
ホント八段はギガデリゲーだわ。でも希望が見えてきたッ!

話はjubeatになっちゃうけどi-revo登録した。
俺のjubeatのプレイ記録が見られるので参考にして下さい。
やべーこれでjubeatのモチベが大幅上昇した。

アニメ「地獄甲子園」が想像以上に酷すぎて嬉しくなった(情報元:ゴルゴ31様)

え?地獄甲子園ってアニメになっていたの?
やべーそっちの方に驚いてしまったよ。実写版は知ってるけどさー。
すっごく見てみたいんですけど!あの画太郎先生の画がアニメで動くんだぜ!
画太郎は凄く人を選ぶけど俺は余裕で許せるレベルです。

くだらねーw
でもこんなんで笑ってしまった俺くやしいっ(ビクビク
音ゲー関連の動画でこの発想はなかったわ。

まゆちゃんは中学校でいじめられているようです

ま た お 前 か


Clear プレイ日記 2

宮城野紗由クリア。
本当は先週末にクリアしたんだけどプレイ日記書くのだるかった。
んじゃ、ネタバレっぽいものがあるのでいつも通り続きに書きますね。

続きを読む


「鉄のラインバレル」20話の感想

鉄のラインバレル 第20話「運命の男」

理沙子と絵美の陰に隠れがちだけど
美海もまた浩一に惚れているって事を忘れないでほしい!
そんな美海が中心の話。ようやく出番が回ってきたか!

浩一がブーブー言われる中、美海は浩一を庇う。
美海「どうしてみんな、浩一君のことダメ人間みたいに言うかなぁ」
いや、ダメ人間だろ実際www最近はそうでもないけど。
自分だけが必死に浩一を擁護しているのに気付き
恥ずかしくなって逃亡した美海がカワイス。

美海は浩一の事をカッコいいと評価する。
外見の事ではなく正義の味方としてのカッコよさの事を言っているんでしょう。
浩一も美海の事を褒めちゃうもんだから好感度ゲージが物凄い勢いで上昇!
そしてそのままの勢いでキスしてしまった!なんという…!
か、か、かわいいのうかわいいのう。この破壊力はやばいわ。

加藤機関が攻めてきたと思ったらなんと国連軍だった。
まぁJUDAは世間から敵視されているから仕方ないよね。
んで美海も出撃するんだけどペインキラーフルボッコ。
しかも「さよなら、浩一君」とか言い出しやがってまさかおまッ!
美海が自爆するッ!…ってところに黒いラインバレル登場し、美海を救う。
やべーこれじゃまるで本当の正義の味方だわ。
カッコいい浩一君に救われた美海は二度目のキスをするのでした。
今の美海なら何をしても許してくれそうだ!
どうだ浩一?この際考えてみてもいいんじゃない?美海はおっぱいも凄く大きいし。


今週のジャンプ(13号)の感想

・べるぜバブ(新連載)
ちょっと前に読み切りでやってたものを連載化。
魔王となる赤ちゃんの親を務める事になってしまったというお話。
ってそんな話だったっけ?やべーあんまし記憶が…。

・ナルト
ペインの正体がようやく判明。
本体は電波塔みたいな役割をしてたってか。
ペインが掲げる理想はなんともありがちな捻じ曲がった平和論だった。
ペインの問いにナルトが「わかんねぇよ…そんなもん」と答えたのに好感が持てた。
だよねー普通はそうだよねー。

・ワンピース
結局お前ら(Mr.3とバギー)付いてきてしまってるじゃねーかw
LEVEL4にMr.1がいたけど気にしないでおこう。BW編でもアイツ地味だったし。

・ネウロ
弥子がああ弥子がああ!
あ、あれは改心したサイの自作自演と俺は信じてるんだからっ!

・アイシールド
お前ら普通に寝ろwwwwwwwww

・ブリーチ
黒いセロだって!すごーい!

・トリコ
トリコ達はこんなに苦労してるのにサニー達ときたら…。
あの幻惑する猛獣。ハンターハンターに出てきそうだ。

・To LOVEる
こてがわゆいがかわいすぎてぼくはっきょう

・ジャガー
服を選んでる時のジャガー達のリアクションがクソワロタ。
あと最後のコマでwww