チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年02月10日 」一覧

伊野米太

最近平和だったのに残業増えてきた。
部内がトラブル対応ばっかでなんともいえない不安が襲ってくる…。
俺がリリースしたプログラムも含まれているだけに安心して眠れません><
枕を噛んで寝るしかないな。

東方サッカーはラストの第四章まで進めた。
これクリアすればメインシナリオ全て終了。
サブシナリオもあるんだけど全部やるのだるいなぁ。
メインシナリオ終わったら東方サッカー終了にしちゃうおうかしら。
ノートPC持って外出する機会あったらその時にやろう。

サンシャインクリエイション42全体反省会レポート(情報元:かーずSP様)

サンクリ42が8日に行われ、その後で全体反省会が行われた。
例の個人情報流出事件に関しての反省会ですね。
まぁ正直代表の謝罪だけじゃ済まされない問題だよね。
全ての二次被害に対応していく事は実質不可能なんじゃない?
なんだか代表が可哀相に思えてきた。被害者はもっと可哀相だけど。
んで、つこうた人は反省会に出てこなかったんですかね?
って姿見せたら間違いなくリアルフルボッコにされてしまうね…。


「みなみけ おかえり」6話の感想

みなみけ おかえり 第6話「流してほしい」

前回がプールならば今回は海だ!てなわけで海水浴に来ています。
チアキがスイカ割りをしてたんだけどあんなキレイに割れんだろw
カナの水着…カナのビキニ…カナのおへそ…カナの(ry
おっとやっべ、海に来ていないのに溺れるところだったよ!

カナは車に酔ったそうな。
罰として運転者のタケルを全力で砂に埋めた。
タケルは何故か嬉しそうだ!遊んで貰ってると勘違いしているのだろうか。
それとも性的な意味で嬉しいのか。股間だ!股間をチェックしろ!
盛り上がっていたらそれは砂なのかどうか確認するんだ!

家に帰ってチアキがふじおか(ぬいぐるみ)を探す。
まさか海に置いてきたんじゃないの~?とカナが茶化す。
どうやら藤岡のバッグに入っていたようだ。
ルーツを辿ると原因は自分にある事に気付いたカナ。
「あ…!」と思わず口に出してしまうが、その時に誤魔化したセリフが…

カナ「愛してる!!」

全員呆然。藤岡はズキュゥゥン!!俺もズキュゥゥン!!
あまりにも恥ずかしくて俯くカナが可愛すぎた。どうしよう。

後半はマコちゃんも出ておりました。
ごく自然に女装をするマコちゃんに乾杯。