チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年02月12日 」一覧

なんか決まったようです

洋食工房パセリ」は2/21(土)の夕方以降に行こうかなと思います。
マウンテンやマジョリのように、特にネタとなるようなメニューはないので
単にお食事会という感じになるかと思われます。

いやーネタ的には「最強パセリ定食」があるけどもアレは絶対にムリなんで。
勘違いしてもらっては困るけど俺は大食いでもなんでもないんだぜ?
自分の胃のキャパシティは一般人の1.2倍程度です。
ま、100%俺の都合なんでスケジュール変更はしませんw
いつものようについて来れる人だけどうぞというスタンスで。

さて、東方サッカーやってくるか。
昨日はラストのZUNZUN郷に全然勝てなかったので今日こそは!
とは言えチート級の性能を誇る赤フンドシにどう立ち向かえばいいんだ…。

声優の金田朋子さん 受験生に間違われる(情報元:かーずSP様)

金朋先生さすがです!
小森まなみと金田朋子は二大合法ロリ。

これはヤバイwwwwwクソワロタwwwwww
とらドラ16話とアニメドラゴンボールZを知ってると更に幸せになれます。
BGMとSEがいい味出しすぎだぜwwww
久々にいいMADに出会えた!!


「CLANNAD ~AFTER STORY~」15話の感想

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第15話「夏の名残りに」

渚が妊娠して出産の為の準備期間に入りました。
新たな家族が増えるって事で一家全員楽しみにしているようです。
秋生さんは渚の子供にアッキーと呼ばせたいらしい。
まぁあの容姿で「おじいちゃん」はないわな…俺でも拒否るわ。

秋生「いいぜ、抱いてやれ、最初に。だがな、最初に舐めるのは俺だからな!」
渚「ダメです。舐めるのは朋也くんが最初です」
朋也「いや…舐めないからさ…」

相変わらずのアホ親子!!

つわりも治まり、安定期に入って順調…なハズだった…。
ところどころに挟まれるセリフが死亡フラグすぎて見ていられない…。
更に渚の体調悪化。出産が難しいところまで来てしまった。
生むと決心している渚の気持ちは変わらない。
朋也もそれを見守るしかない。雰囲気は暗くなる一方だ…。

海に来て子供の名前を考えるシーン。
名前は「汐(うしお)」。苗字は朋也から貰い、名前は渚から取った。
来年の夏、三人で海に行こうと約束する朋也。そ、そのセリフは…。
あぁ…ダメだ…。二人寄り添うシーンがどうみても最期の時にしか見えない。
原作知らない人でもこれは不安になるだろ。

秋生さんが朋也を渚が救われた場所まで連れて行く。
そこは現在病院を建設中だ。渚に命を与えてくれた場所とされる所が形を変えようとしている。
それはまるで渚の命を奪っているかのように映った。
秋生さんは何となく結末を感じているかのように朋也を力強く励ますのだった。

次回でいよいよ出産編クライマックスですかね。
ハンケチーフ必須だ!


今週のサンデー(11号)の感想

・神のみぞ知るセカイ
うわーいそうだなこういう人。
自分のやってる事がみんなの為になると思い込んでる人。
そりゃー周りから人も離れてしまうわ。
そうと分かれば落とし神に不可能はない!エンディングが見えた!

・ハヤテのごとく
ナギが見ているサイトがどっかで見たことあるような…。
ってゴルゴ31さんだーー!当の本人は大歓喜しているようですw
さすがは超大手ニュースサイトだぜ…。

・ケンイチ
連華に死亡フラグが立ちつつあるのは気のせいでしょうか。
連華好きとしてはdkdkだぜ。

・絶対可憐チルドレン
チルドレンがパンドラに入るという予知。
予め聞けた事で絶対に入る事はないと断言した紫穂だけど、
その予知を聞いた事自体が予知に含まれているとしたら?
兵部がやたら自信満々なのも、何か裏がありそうだ。

・金剛番長
あれだけ世の中に貢献した亡き母の陰口を叩く者が多すぎて人々に絶望した猛。
母の教えを守り、スジを通そうとする金剛番長。
なんと哀しき兄弟の運命よ!!んで親父は何か言ったのだろうか。

・月光条例
はちかづきどんだけだよwww