チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年02月26日 」一覧

KQ

ポップン17が今日稼働のハズだったんだけど突然の延期!
なんでも「ゲームをスタートしてもクレジットが減らない」バグが発見されたようで。
何このコンマイクオリティw誰か気付けよw

さて、ネタを紹介しまくって行数を稼ぐ作戦。

「ストライクウィッチーズ」アニメ2期製作決定!(情報元:MOON PHASE 雑記様)

まぁなんとなく来る事は予想しておりました!
キター!!と絶叫する程でもないんだけど、一応紹介しておきました。
このアニメの感想書けばよかったかなぁ。

麻雀しらない俺が麻雀漫画描いた

笑い死ぬwwwなんのゲームだよこれwww
「何も捨てずにエンドだ」で素でお茶吹きそうになった。

・ニコニコ動画に投稿した初音ミク「桜ノ雨」で卒業式

まぁ桜ノ雨はミク曲で好きな部類に入るさ!かなりいい歌だよ。
けどそれより気になったのは
卒業式の曲って生徒のリクエストで決めれちゃうものなの?
何歌ったかすら記憶にないほど卒業式の印象って薄いんですが。
今の学校はそういうもんなのかなぁ。

ぷよぷよフィーバーオンライン 無操作で勝利

対戦相手カワイソスwww



「CLANNAD ~AFTER STORY~」17話の感想

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第17話「夏時間」

あれから5年の歳月が経った。
朋也はすっかり現実逃避し、パチンコやタバコまで始めていた。
少しでも家にいる時間を減らす為なのか、がむしゃらに働いている。
古河家との関係は途絶えていない模様。
早苗さんと接する態度も以前とほぼ変わらず。
完全にグレて酒に溺れるとかそういうのになっていないのが幸いだ。
早苗さんは相変わらずの美人だ!二次元キャラは老けません。

早苗さんは朋也を家族旅行に誘う。
引きつった顔をする朋也。理由は当然「あの子」がいるからでしょう。
古河家に「あの子」を押し付けて申し訳ないと思っている。
でもできれば顔を合わせたくない。この場合仕方がないと言うべきなんだろうか…。
熱烈な勧誘に遂に折れて旅行を承諾する。
んで当日古河家に行ってみるが人の気配がなかった。
朋也の視界の端に入った小さい人の陰。
それを追いかけると…。

28944 B

汐ようやく登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

クラナドアニメが始まってようやくここまで来た。
いやー長かったわ。クラナド一期のOPからチラッと出ているのにねw
汐可愛いね。萌えとかじゃなくて純粋に子供としての可愛さがあるわ。

朋也は汐に微妙に冷たいけど、一応親としての自覚はあるっぽい。
汐も朋也を特に嫌っているわけではなさそうだ。
まぁたまーに早苗さんが会わせていたらしいからね。
早苗さんと秋生さんのトラップに引っ掛かった朋也。要は二人で旅行行けって事だ。
どうせすぐ帰ってくると家で待つ朋也。しかしその日に帰って来る事は無かった。

翌日、やはり行こうって事で旅立ちます。
旅行行くぞって言われた時の汐の笑顔がヤバイ。キュンとくるわ。
ぽっかり胸に穴が空いている朋也と汐の関係を育む事ができるのか!?
待て次回!みたいな感じで。


今週のサンデー(13号)の感想

・ハヤテのごとく
というかヒナギクの気持ちに気付いてなかったのが意外だわ。
これとは関係ないけどハヤテ4巻の番外編を読み直した。
あーなるほどあの時ハヤテはこうしていたのか。

・神のみぞ知るセカイ
まぁ確かに落とし神の方が活躍してるもんなぁ。

・月光条例
何この赤ずきんちゃん。
ってかバレッタだろこれ。

・ケンイチ
なんだ今は味方かよ驚かせやがって。
それよりも試合始まっちゃったね。
あー準達人級と達人級の壁はブ厚すぎるか。

・絶対可憐チルドレン
人工呼吸はマッスルがするべきでしたな。

・金剛番長
「暗黒生徒会」だって!!
23区企画が凍結とかどこに向かおうとしているんだ。

・魔王
ただの幸運じゃなくて、1/10までを確実に1にする能力でした。
金を稼ぐ方法に関しては問題ないね。