チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年02月09日 」一覧

第一関門 恥力を克服せよ!

明日のよいちのアニメが始まっているんだが原作をあまりよく知らないので
ここはチャンピオン読者として知っておこうと思いいろいろ調べたんだが…。
脳内マサル会議の結果、これは単行本買うべきかなと思っちゃったばい!

ストーリーを簡単にいえば主人公が四姉妹が住む道場に居候をし、
毎回えちぃアクシデントに巻き込まれてぶっ飛ばされるというラブひな的展開。
ラブひなはもちろん全巻所持。こういうワンパターンは嫌いじゃない。
まぁ気になったのは四姉妹が次女のあやめ除いて巨乳という設定なんですがね!

アニメでは長女のいぶきばかりが巨乳を強調されがちだけど、
三女のちはやもなかなか…。注目すべきところはあれで中三だって事ですよ!
四女のかごめは?あの子全然胸ないじゃないか。小学生だし。
チッチッチ、甘いな。実はかごめもコンプレックスにしているほど大きいんですよ!
普段はサラシを巻いて無理矢理ないように見せかけているんだよ!
小学生なのにけしからん…。ひんぬー好き涙目www俺歓喜www

そう考えるとあやめが不憫すぎる。
そりゃーあやめも悩むわ。なんで自分だけ…って話になるわけで。
大丈夫だ!ツンデレに貧乳は定石ッ!そういうのが好きなお兄さんは多数いると思うぞ!
くっそー与一がうらやまけしからん。これはレベルの高いハーレムだ。
ちょっと今から山に篭って浮羽神風流を習得してくる!

…って俺はまた何を書いているんだッッ!!
おおきいおっぱいに反応しすぎだろjk…。
日記のネタの為ならば自分の性癖すら晒してしまう俺はサイト管理人の鑑ですねwww
てなわけで何か残念だった漫画を売ってよいちに変えてくるわ!

ジャンプの作者の巻末コメントwwwwwwwwwwwwwww(情報元:かーずSP様)

今日ジャンプ読んだんだが本当に書かれていてワロタ。
なんかこの光景微笑ましいな。でも内水センセ今日で打ち切りなんですけどね…。

マイケル・ア・ラ・モード氏、死去――原因は大動脈瘤破裂(リンク先は海外サイト)

こちらは残念な出来事。
ビーマニのGOLD RUSHの声の人です。
これから色んなネタを提供してくれると期待していたんですがこれは哀しい…。
お悔やみを申し上げます。


「鉄のラインバレル」18話の感想

鉄のラインバレル 第18話「メメント・モリ」

振り返るとラインバレルとガンダム00がいろいろと被りまくりなんだが…。
衛星兵器といい、クーデターといい、メメントモリといい…。
これがシンクロニシティかッ!チャンピオン系の漫画は伊達じゃない。

絵美を取り戻しに加藤久嵩の所へ向かう浩一。
到着してもそこに矢島の姿はなかった。浩一の到着を歓迎する加藤。
矢島はどうやら寄り道をしているらしい。
以前加藤がJUDAを訪れた時と同じように浩一と対談する。
ちゃっかりおつまみのホタテ焼きを差し入れるところが加藤らしい。
まぁ聞こえはいいような話だったけど要約すると独裁でしょそれ。
犠牲を払うのがどうしても許せない浩一は加藤の誘いを再び断るのでした。

矢島は絵美に浩一の事が好きなのかと詰め寄っていた。
ちょっと矢島は暴走しすぎなんじゃないだろうか。
浩一と理沙子をくっつけたいんだろうけど自信もまた理沙子を諦めきれてない様子。
全部矢島の勝手な押し付けによるところが強そうだ。
ついうっかり絵美の服を破ってしまい、慌てて服を着せるあたりまだピュアボーイw
浩一だったら間違いなく鉄拳が飛んでいった。

加藤はあっさり浩一を帰した。
浩一が去った後に放った一言が「妹をよろしく」。
ってえぇ!加藤の妹は絵美だったのかよ!さりげに凄い事が明かされたわ。


今週のジャンプ(11号)の感想

・ナルト
なんか普通に戦ってるね。
これまでのgdgd展開がウソのようだ。

・ワンピース
ボンクレーTUEEE!
頼もしすぎるだろ。さすがは漢・オカマ!

・ブリーチ
ウルキオラに…というかこの作品に笑うしかないw
なんという中二病だ。

・アイシールド
峨王もおかしいがMr.DONってヤツもおかしい。
ヤツらはバキ世界にくるべきだ。

・トリコ
雰囲気が微妙にハンターハンターチックだ。
個人的に小松ルートに行きたいぞ!ヨダレがとまらねぇ。

・ネウロ
逃げるのも計算の内でしたか。
ネウロがここまで弥子を頼りにしたのは初めてかもしれない。
ネウロvsシックス、弥子vsイレブンの最終死闘が始まるんですね。

・To LOVEる
春菜ちゃんの妄想がステキですな。惚れすぎだろjk。
ちょっとオチが残念だったような…。

・アスクレピオス(最終回)
打ち切りという形だけど異端者容疑が晴れてマシな終わり方だったね。
個人的にちょっと好きだったので残念です。

・ジャガー
高菜はどうして普通の発想ができないんだw
ハート型グレイ宇宙人チョコにワロタ。気持ち悪いw