チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年02月11日 」一覧

ぽっぽじゃねー

ニコ動で巡音ルカの曲探してる時間よりも
pixivでルカ絵を探してる時間の方が長くなって申し訳ないと思うcingです。
とりあえず巡音ルカにタコとかそういうわけのわかんない事はしなくていいからさ!

今日は高校の友人宅で麻雀やった。
今回も俺のリアルラッククオリティ全開で3~4位をさまよってたが、
最後の一局で何故か知らんが一気に爆発した。
開幕から満貫アガってたまたまかなーと思ったらそれからも無駄にアガった。
ウマ入れて+75って何wwwやべー明日俺事故るかもしれん。
俺は逃げる麻雀をすると弱いのかもしれない。

高橋名人インタビュー「16連射&裏技の真相」について(情報元:かーずSP様)

16連射関連の話は有名だから知ってたけど、裏技の話は初めて知った。
へぇーあれはバグをごまかす為に作られたんだw
よし、俺も仕事のPGでバグ出たら「これは裏技です!」とごまかします。

橋下知事は凄かった!大阪府10年ぶりに赤字脱却

橋本さんSUGEEEEEEEEEE!
いや、これはマジメに凄いと思うよ。

話はいきなり飛んじゃうけど
それにしてもひぐらしのレナはやっぱかぁいいですな~。


今週のマガジン(11号)の感想

・君のいる町
懍と七海の区別が俺にはできません><
髪が黒い方が七海とかろうじて認識している程度でござんす。
懍は真性ビッチかもしれんわ。

・生徒会役員共
妹が合格してしまった。
間違いなく妹は思春期的展開にwww

・ブラッディマンデイ
折原マヤはいっその事アンコを撃ってしまえばよかったのに。
もうアンコはダメだ。

・エアギア
小烏丸は注目されて強くなるんですか?さすが中房軍団w
それよりもテレビの電波全ジャックとかどんだけだよ。

・ゼロセン
あんな説得でいいのか。漢気は溢れると思うけど。

・エデンの檻
海にもなんかいると思ったらいたー!
ってあれほぼ助かる見込みねーじゃねーか!

・はじめの一歩
一見宮田に勝ち目はなさそうに見えるけど…。
ちょっとランディに死亡フラグ入って来た?
ありゃとんでもないカウンターパンチが飛んで来るぞ。

・花形
ハリケーンスイングwwwww
超人の域だろこれw

・コードブレイカー
桜さんは怖いもの知らずだな。

・ネギま
バトルレベルがもはや異次元級だー!
まるでケンイチの達人同士の戦いを見てるようだぜ。

・賭博覇王伝 零
ゼロカッコよすぎだろ。

・ファウスツ
何?霊能探偵にでもなるの?