チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年02月06日 」一覧

美食屋に、おれはなる!

エア焼肉

焼肉のタレをご飯にかけて焼肉食った気分を味わうのは
既に私が3年前に通過した道だッッ!!

でも映像付きだったら効果は倍増かもしれない。
しかし素人にはオススメできないw
とそんな事書いてたら腹減ってきたわ。
そろそろ喫茶マウンテンが恋しくなってきましたね。

んで俺はいつになったらマウンテンでまともなメニューが食べられるのでしょうか。
過去に一体何度「今度こそは普通のメニューを食べるぞ!」と思った事やら。
もういい加減ネタメニューは食べてきただろ!ワンコインスパ食いてー!
マジョリもいいかもしれんがあそこは軽くトラウマ。
俺あそこの普通盛り食べたことねーぞ。もうやや盛りは勘弁してください…。
「大盛り食いに行こうぜwww」とか言う人は腹を切って死ぬべきだ!
そして次に目をつけたのはココ!

洋食工房パセリ

名城大生や中京大生には有名なんじゃないだろうか。
俺も名前は聞いた事あるけど行った事がないんだよね。
まぁマウンテンやマジョリの所為で霞んじゃってる感がある。
俺もすっかり忘れていました。

ちなみにここは普通盛りでもそこらの大盛並に多い。
そして100円増しで結構な量の大盛りになるらしい。
んー何グラムあるんだろうな。1キロ超えはちと勘弁だわ。
まずは普通盛り食って様子を見るしかないなこりゃ。
近いうちに行ってみようかなと思います。
ちなみに「最強パセリ定食」は絶対に頼まねーぞwwwww
知らない人はググってみるがよい!!

ちょwwww昨日カラオケでおまえらに遭遇した件wwwwwww(From:2ろぐ様)

今年一番笑ったスレ暫定一位wwwwwリーダーマジパネェッスwwwwww
他スレまで追いかけるところにクソワラタwwww


「とらドラ!」18話の感想

とらドラ! 第18話「もみの木の下で」

クリスマスパーティーの準備は着々と進んでいる。
恋ヶ窪ゆり(独身)先生は準備に気を取られて成績が落ちないか心配していた。
いい年して独身の先生って基本的に男の事ばっか考えているのがセオリーだけど、
ゆりちゃんはいい先生ですよ!でもパーティーにはプライドにかけて行かないらしいけどwww

でっかいクリスマスツリー作りはみんなで共同作業。
亜美も大河もこの時ばかりはケンカせずに準備を楽しんでいた。
いやー平和だ。文句無しに平和だ。物足りないとか言っちゃダメだ!
大河はクリスマス前になるといい子にしていたいらしい。
サンタさんに協力を仰いで毎日をクリスマスにするしかないな。
一部の人達が発狂しそうだけど…。

大河が持ってきた星のガラス細工をてっぺんにつけて完成!
電飾を全てつけたツリーはまさに感動の一言。
普通に町のド真ん中においてもいいレベル。
鑑賞に浸っているその時、事件は起きた。
ソフト部から飛んで来たボールが当たってツリーを倒してしまう。
えーそんなんで倒れるの?バスケボールが当たってもビクともしなさそうなのに。
大河が持ってきた飾りも粉々に砕けてしまった。
ボールを取りに来たみのりんは惨状を目の当たりにする。
あーこれはヤバイ。ただでさえみのりんの様子がおかしいのにこんなの見たら…。

みのりんは重大な責任を感じ、砕けた星の飾りを直そうとする。
事故なんだからそこまでやらんでも…と思ったけどみのりんは納得しないだろうな。
それにしてもみのりんの動揺っぷりが怖い。癇癪起こしてもおかしくないぐらい。
なんかトラウマでも抱えているんだろうか。

んで竜児がカッコいい所見せるんだなこれが!!
でも自分の発言には責任を持ってほしいもんです。
また大河の父親のような件になりかねないぜ。


「WHITE ALBUM」5話の感想

WHITE ALBUM 第5話「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」

シャワーを浴び終わって性欲を持て余している冬弥。
ルパンダイブしたい気持ちだろうが由綺は寝てましたw寝オチかい!
原作通りらしいんだけど俺は原作未プレイなのです。
由綺は疲れていたのかそれとも単にやる気がなかっただけなのか。
取り残された冬弥はどんな気持ちなんだろう。
このまま寝込みを襲うような事はしなかった。紳士ですな。
冬弥は由綺を大事に考えているようでエライ。
まぁ夜這いというシチュに特別に興奮を覚える俺はちょっと残念と思ったり。

冬弥に魔の手が襲い掛かる。
なんと弥生さんが大人の魅力を振りかざして冬弥に迫ってきた!
年頃の男性にこれはキツイ。パイタッチとかおそるべし…。
やっぱり由綺とやる事だけやってスッキリすればよかったのだよw
冬弥はなんとか振り払ってるようだけど、何度も思い返すあたりやはり気になるだろう。
これは冬弥と由綺を引き離す為の弥生さんの作戦だろうか。
自分の体すら使うのは凄いと思うけどマネージャーとしてどうなんだよ。
ある意味由綺に対して怖いくらいの忠誠心を持ち合わせてそうだ。

美咲先輩は美咲先輩でやっかいな事になってる。
冬弥は振り回されて本当大変だな。由綺一筋陥落も時間の問題だよ。


今週のチャンピオン(10号)の感想

・聖闘士星矢ND
どこに行っていたんだ車田先生ッ!
私達はあなたの帰りを待っていたッッ!
今回ももちろんオールカラーだ!なんという仕事量。
でも以前がかなり前すぎて話読んでもぶっちゃけ覚えていない。
連載で追うのではなく、今日発売の単行本で追うしかないッ!

・みつどもえ
みっちゃん「1つを両手でお上品に食べた可能性もあるじゃん!!」
言い訳にすらなってなくてワロタw

・範馬刃牙
1ページ毎に重みがありすぎる。
アッパーを喰らって意識消失したジャック。
さらに一撃必殺級の攻撃を空中で喰らい、リアル空中コンボ。
最後の一発を顔面に喰らった瞬間顔面下半分の骨がコナゴナに砕けた。
いくらなんでもこれはもう治らないだろう。
烈、克巳に続き、己の得意分野とする部分を失ってしまった。
一瞬の逆転劇。刃牙も何も言えない程に驚愕している。
ぶっちゃけ刃牙でも勝てんだろこれwwwオーガ並の強さだ。

・スカーフェイス
マスター国松もビビっちゃう程の気迫をレックスから感じたのか。
レックスってそんなに強かったっけ。
確かに規格外の身体を誇ってるけど、GMに及ぶとは到底思えない。

・弱虫ペダル
小野田君ラストかよ。
そこから追い上げるなんて無理だよね無理だよね。
まだ1年だから別に許されるとは思うけどさー。

・ムラマサ
珍しくおっぱいという単語が少なかった。
って俺はこの作品に何を求めているんだw

・ギャンブルフィッシュ
一気にあのファンキーボーイがチキンボーイに見えてしまったw
さすが杜夢。とんでもねぇカリスマ性だぜ!
人の裸を勝手に賭ける事も躊躇いはねぇwww

・マイティハート
そろそろこれも終わるかもしれないね。

・パニッシャー
自分からアルト探しておいて逃げるのかよwww
ビビったんでしょ!アルトにビビったんでしょ!