チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年03月03日 」一覧

タラコ

上唇の端っこら辺が微妙に腫れてるんだけどこれも花粉症ですかね?
違和感があってきもちわりぃ…。

3/19はアマガミの発売日なんだけど
電撃学園RPG CROSS of VENUS」の発売日でもあるんだよね。
電撃ラノベ作品のキャラが集うRPGでございます。
お、お、これは…と思ったけど俺電撃のラノベってあんま読まんかったわ。
狼と香辛料が一番読んでるけど出演しないのかよ。

なんかだんだんと仕事が忙しくなってきてイヤな感じだわー。
ヒマすぎて給料が少ないよりかはマシだけど、
ここからどこまで忙しくなるのかが気になる。

人生オワタ度判定出来たよー(From:2ろぐ様)

俺には渚という可愛い彼女いるからまずは+100ですね!
なんという幸先のいいスタート!

あ、あ、貯金が…どんどん…なくなって…

が…ま…

プリキュアの公式HPの掲示板が末期の件について

これは逆に尊敬するレベルw



地霊殿のお気に入りBGM

地霊殿のBGMはRPGのダンジョンっぽいのが多い気がする。
地底が舞台なだけにその雰囲気に合わせた曲作りをしたって事ですかね。

死体旅行 ~ Be of good cheer!(お燐のテーマ曲)

曲名はアレだけどテンション上がる明るい曲。
お燐とは何回も戦うんだけどこの曲が待ってるんだったら苦にならないw
覚えやすいメロディーは良曲になりやすいような気がします。

霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion(霊烏路空のテーマ曲)

地霊殿のラスボスの曲もテンション上がるけど、
こっちは違う意味でテンションが上がる。
つまりカッコイイ方の意味。派手なスペカを繰り出すお空に相応しい。
警告音と共に表示されるあの核マークがいい味だしてるわ。

緑眼のジェラシー(水橋パルスィのテーマ曲)

2面のテーマが如何にも洞窟って感じの曲だからこれが来るとちょい焦るw
静かなテンポに乗せてピアノが淡々と奏でられる綺麗な曲。

暗闇の風穴(1面のテーマ曲)

風が吹き抜けるSEが特徴の1面のテーマ。
ゲーム画面はスピード感溢れてるのに曲は結構大人しい。
オルゴールが似合いそうなメロディーです。

少女さとり ~ 3rd eye(古明地さとりのテーマ曲)

「サトリ」の能力を持つさとりに合ったミステリアスな曲。
副題のサードアイってなんだろう。さとりの能力の事なのかね。

以上、簡単な紹介でした。
そのうち私的東方音楽ベスト50ってのを書こうかなと思います。
50はちょっと多いから20~30ぐらいにしようかなw
ランク付けって結構難しいもんだよね。