チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年03月27日 」一覧

新発見

いつもくだらない話をしてるけど今日は特にくだらない話をしよう!

最近…ってかちょっと前からなんですけど
宇宙をかける少女」の秋葉かわいくてかわいくて仕方がない。
秋葉にはやや劣るがいつきもこれまたナイスガール。
秋葉のあの屈託のない笑顔にもうベタ惚れですよ。
んで中の人はMAKOなんだけど俺この人の声が微妙にツボかもしれん。
そしていい感じのショートヘア。僕は短い髪のおにゃのこが好きです><

思うに一番注目すべきところはあのコスチュームにあると思うんだ。
プロテクターっぽい物がちょこちょこ付いているけど、
出ている所はちゃんと出ているんですよね!
ピッチリタイプのタイツなのか知らんけど、そりゃもうバディラインが…。

秋葉って意外とナイスプロポーションなんじゃないっすか?
見た目幼そうなのによーく見るとポヨン、ポワワンっと。
特に尻のラインなんか見てくださいよ!あれ明らかに丸出しだろ。
色を肌色に塗ってないだけでラインですぎだろこのエロコスw
そこまで巨乳じゃないのに何故か巨乳と感じてしまう…何故か!
秋葉を外見だけで判断するとひんぬーに相応しい体型だ。
その先入観が俺の視神経に働いて相対的に巨乳に見せているのかもしれない。

俺はこの現象を「相対巨乳」と名付ける。

ロリ巨乳との違いは、ロリ巨乳は実年齢的にも幼い女性が年不相応な胸を持つ事。
相対巨乳はパッと見ひんぬーそうなキャラが様々な要因で巨乳に見える(或いは実際に巨乳)事だ。
秋葉は公式設定で実際に巨乳なのかもしれない。それはそれでスバラシイ。
ちなみにいつきは文句なしのバディです。QTアームズ操縦中の強調された尻がやべぇ…。
あと来週のソラかけはコロニーがあんな壊滅的な状態になったのにも関わらず何故か水着回だ!
すげぇ…流れをぶった斬りすぎだぜソラかけ!
このアニメにふんだんに盛り込まれたさりげないエロスがたまりません。

…書いててだんだん死にたくなってきた!
何が言いたいかというとソラかけは俺の中で神アニメだという事です。


「WHITE ALBUM」11話の感想

WHITE ALBUM 第11話「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」

2話連続放送だったので感想を二つお届け。
緒方英治がなんかよくわからない計算をベラベラ喋ってた。
より盛り上がった方が勝ちでいいじゃんめんどくさい。
理奈はあれ絶対理解してないだろw

冬弥は理奈のマネージャーやってるわけですが
特に仕事らしい仕事もしていない。ってかさせていない。
ただ傍にいればいいだけなのか?理奈はそこまで冬弥にゾッコン?
冬弥は冬弥で魂の抜けた殻みたいな人になってますがな。

こ、これが水樹奈々版「SOUND OF DESTINY」か!
かーれーをかえしてー、かーれーをかえしてー、って違う歌になっちった。
まことー?いるんでしょー!?まーこーとー!!
マナとはるかの事についてはもうどうでもいいや。
彰と美咲先輩は…どうなんだろこれ…。あまりお似合いとは言えないぜ…。

由綺の気持ちが分からなくなって弥生さんの車の中で急に泣き出す冬弥。
初めてのコンサートの事も教えてくれなかったのでそりゃー不安になるよね。
本当は普通に想われているんだけどその事が記されている肝心の手紙が…ね…。
んで弥生さんがその涙をペロリと…。真っ先にブチャラティを浮かべるのはジョジョオタ。
そしてとろけるようなベロチュー。なにこれ…エロすぎるんだけど…。
ほんの一瞬だったとはいえ、破壊力が強すぎた。
こんなん全力でいただきますするしかないだろ!

理奈は冬弥を食事に誘うが、弥生さんと約束があるので断られた。
理奈の顔がまさに (゚Д゚) ←こんな顔になっておりますw
弥生さんとそこまでデキていたのかッ!理奈にとっては予想外だろうな。


「WHITE ALBUM」12話の感想

WHITE ALBUM 第12話「縛ること。欺くこと。奪うこと。与えること。どれより辛いのが、待つこと」

理奈の前で弥生さんとの関係を否定する冬弥。
まぁ送ってもらっているのは事実だけど、その先の事までは話さない。
弥生さんの色香に溺れていると知られたら人生オワタになる事ぐらい承知のハズだ。
んで理奈は理奈で冬弥をデートに誘おうとするんですけどね!
由綺の事を心配してるのかしてないのかよく分からん。

理奈から由綺のメッセージを伝えられる。
あの手紙の内容をそのまま冬弥に伝えているんでしょう。
って丸々暗記したのか?前回レコーディング中に歌詞が飛んだりしたのは
きっとこの手紙の内容を暗記するのに必死だったんですねw

由綺の気持ちにようやく気付いた冬弥はその場で泣き崩れる。
これで冬弥は反省しただろうか。由綺を信じきれなかったのが悪い。
留守電でコンサート必ず行くと伝え、チケット確保に走る。
既に完売されていたが、マナや美咲先輩にその事を嘆いたら
なんとその二人から貰ってしまった。しかもはるかからまで。
チケット3枚になってどうすんだwこれは予想外だろうに。

こんなによくしてくれる人が周りにいながら
冬弥は結局また弥生さんに溺れてしまうのでした。
泣くって事は罪悪感があるからまだマシな方かもしれん。
だって某m(ry死ねなんかそんな素振り全く見せなかったんだぜ!
あぁヤツが特別なだけか。

田丸は美咲先輩の腹に舞台用の小道具ナイフを刺すというとんでもない事をやらかした!
でも美咲先輩は冬弥の本を腹に入れていたので助かりました。何故そんな物を腹に…。
何故か冬弥の本にブチ切れる彰。おいおいキレる相手間違ってるだろなんなのコイツ。
早く田丸追いかけろよ!若しくは美咲先輩が無事な事に安心しろよ!
ダメだこいつ早くなんとk(ry


今週のチャンピオン(17号)の感想

・範馬刃牙
最近は闘いの後に必ずといっていい程現れる勇次郎エピソード。
徳川のおっちゃんと二人でツマミを食いながら語り合っている。
話を要約するとジャックは範馬の血が薄いから負けた。
これを自信満々に言うところがさすがオーガ。
んで刃牙とピクルどちらか勝った方が俺と闘うと。
何故か畳を手刀で真っ二つにするのでした。意味不明すぎるw
まぁあの人派手好きだからなぁ。
刃牙も刃牙で意味わからないんですけどね!
あんだけ一秒でもピクルと戦いたがっていたのに動くのをずっと待ってるとか。
範馬の血筋ってやっぱロクなもんじゃねーな。

・弱虫ペダル
小野田君オワタかと思ったら追い上げてきた!
追い上げに強いとか主人公に相応しい能力ですな。

・みつどもえ
子が子なら親も親だなwww
もっと親絡みの話が読みたい!
千葉の母はまだまだあんなもんじゃないハズだ!

・ギャンブルフィッシュ
ゾウが出たぞぅ~~で不覚にも笑っちゃったんだがどうすればいい?

・パニッシャー
なんかミルキィって常にやられ役になってね?
だんだんカワイソウに思えてきた…。