チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年03月16日 」一覧

ヒーヒー

ミクシ用にJIFレポ書いてたら予想外に時間かかった。
よってこっちでは適当に書いて終わり。
ラインバレル感想は明日書きます。

若い女性に人気のスイーツ鍋(笑)、名古屋の「いちごチーズ鍋」を食べた

こ…これは…。
そろそろ名古屋の食文化を疑う時が来たのだろうか…。
でもネタでこれは食べてみたいぞ!!
場所は居酒屋っぽいから二人以上で行かないとダメらしい。
ナ、ナンダッテー!

メジャーWiiを超えた? 2ヵ月後に日本でも発売される「MLB 2K9」の出来が酷すぎる件

2009年もまだ3ヶ月半しか経ってないのに
まさかダメジャー級のクソゲーに出会えるとはw
動画の外国人ファ○クファ○ク言いすぎw


クイズマジックアカデミー6 プレイ日記 3

またまた適当に気付いたことなどを。
フェニックス組からランダムが出題されるようになってる。
でもどのサブジャンルかは表示されず、「ランダムクイズ」としか出ない。
ドラ組ステイできない俺にとってはちょっとありがたいかも。
ランダムで遊びたいしね。

あと魔力ポイントが減少したのを確認。
どういう条件なんだろう…低成績が続くとそうなるのかね。
って事は魔力ポイントは本当に単なる実力の指標程度なんだろうか。

俺じゃないけど常連の一人がアイス時の致命的なバグに遭遇した。
なんと正解を選んでも不正解になるという厄介極まりないバグ。
これは早く対策してくれんとヤバイっすよコナミさん!
アイスだけに遭遇したらガクガクブルブルしちゃうわ。

んで現状は上級魔術士になってまだまだ上を目指してるんだけど
予選落ちが連続で続くと萎えてしまいますね。
フェニックスに上がってもミノタウロスに落とされて悔しい思いを…。
んでそのミノタウロスでも結構危うかったりする。まだミノでも強者だらけ。
ようやくガーゴイルが落ち着いたかなーという感じ。

ちなみに自分の正解率グラフがだんだんとヒドイ事になっていますwww
左からアニゲ、スポ、芸能、ライフ、社会、理系、文系になってるんだけど
「5232221」となっています。
目指せ「5111111」って逆にネタになるな。

あとこれは予想だけど、予習で社会を極めた人がアンバーメダル、
理系学問を極めた人がラピスラズリメダルをもらっていたから、
社会の頂点は「琥珀賢者」、理系の頂点は「瑠璃賢者」になるのだろうか?


今週のジャンプ(16号)の感想

・バクマン
とんとん拍子でいろいろと決まっていくが、新妻エイジ先行きすぎワロタ。
まずは他の金未来杯のライバル達との衝突になるんかなぁ。

・ワンピース
ルフィとろけちゃったよ。毒ってか硫酸じゃないのかw
そしてオカマちゃん熱過ぎ!友達の誓いはまだ忘れられていなかった!

・ナルト
忍術かどうかもはや怪しいぐらいのトンデモ術でたー。
九尾の封印が解けてしまうのかと思ったら四代目のプロテクト発動。
ちゃっかりしてやがるぜ!

・ブリーチ
織姫「くろさきくんくろさきくんくろさきくんくろさきくん…」

ドクンッ!!

俺「!?」

・トリコ
ココ登場。四天王が3人集いました。
そしてリーガルマンモスを巡って新型GTロボ登場。
操縦者のギドはコロシアムにいたヤツと同じ?

・べるぜバブ
我らが主人公は想像以上に鬼畜だったwwwww
やべーなにこれおもしれー。

・ネウロ
ベラベラと喋るシックスだなー。
そういうヤツは負けフラグが立つと相場が決まっている。

・アイシールド
タタンカの身長は2m10cm?
NBA池w

・To LOVEる
また掲載順位が最下位…。矢吹先生は充分頑張ったよ!
ドSな春菜ちゃん…こ、これは嬉しくない!

・ジャガー
いらねーシンクロニシティだ。