チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年03月02日 」一覧

インビジブル

ビマニ八段またダメだー!
少年Aでどれだけゲージ残せるのかと、
ギガデリのブレイク前の12分ロールでどんだけ減らないか。
これが全てのような気がしてきた。

花粉症について気になった事。
発症する時期は大体一緒なんだけど治まる時期が分からない事に気付いた。
「いつの間にか治まってた」という感覚なんだよなぁ。
過去の日記を見てもいついつに治まりましたーなんて書いてないし。
発症する時期よりそっちが知りたいのにっ!!
当分は見えない敵と戦う日々が続きます。

Yes!プリキュア5 ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ!

ネタ分かる人が少なそうなスレですね…。
ごめん、俺は笑った。

東方シリーズのパロAV発売決定

TMAが遂にやっちまったーーー!!
こ、これはさすがの俺も信者がどのような反応をするのか予想ができねぇぜ(ゴクリ


「鉄のラインバレル」21話の感想

鉄のラインバレル 第21話「狂気の翼」

森次玲二の過去。
現在の冷静沈着な人物ではなく、浩一みたいな中二病丸出し野郎だった。
痛覚がないのをいいことにケンカを吹っかけまくってDQN共を倒しまくってた。
悪いヤツはただぶっ倒す。それが森次の信じる正義だったのか。
傍から見たらなんでもかんでも暴力で相手を屈服させようとするクソガキですな。

JUDAは一部を除いて平和です。
その一部ってのはもちろん浩一を取り巻く女性陣の熱き闘争です。
社長は本当にホログラムなのか疑う程会話が自然すぎるw
都合が悪ければエラーで返す。社長アレ絶対生きてるだろw

加藤機関からは桐山英治が復活した!
某ギアスのオレンジみたいにちょっとメカチックだぞ。
再び強敵としてJUDAに立ちはだかるのかと思ったらやられちゃったよ。
え、本当にあれでおしまいなの?

サトルは森次玲二に呼び出された。
まさか裏切りフラグなのだろうか。森次にゾッコンのサトルの事だからありえるっ!
さすがのサトルも社長を殺した森次には納得できないらしい。
マキナに乗って接近戦バトルを始めるがヴァーダントに勝てるわけがない。
しかもサトルが得意なのは遠距離だ。万に一つでも勝てないでしょう。
そんなサトルのピンチを救うのはやっぱり浩一。
ドンピシャ登場の天才ですな彼は。


今週のジャンプ(14号)の感想

・フープメン(新連載)
なんかまたバスケ漫画が始まったー!ジャンプ編集部は何を考えているんだ!
これは主人公はバスケド素人だけど、外国人エースの通訳をする事ができる。
というスポーツ漫画にしては変わった設定。
その外国人選手の力を引き出し、チームを、また自身をも成長させていくというものですかね。
なんか微妙にムチャがある設定のような感じがしないでもない。

・べるぜバブ
ヒルダと家族のやり取りでちょっとクスッときた。
今のDQN高校生ってチェーンソー持ってるの?てかそれ学校に持ってきたの?
魔王の赤ちゃんよりおでれーたよ!
ちょっとこの漫画期待できるかもしれん。

・ナルト
ヒナタ活躍したの何年ぶりだろう…。ってあれは活躍のうちに入るのかな。
cingは全力でヒナタを応援しております。

・ブリーチ
ウルキオラハイパーインフレタイム。

・トリコ
GTロボでもリーガルマンモスにビビっちゃう(ビクビク

・バクマン
服部さんテラ策士w
二人の実力を伸ばすいい編集さんだと思いますわ。

・ネウロ
イレブンはサイに戻ってたようです。弥子GJ。
おいおいシックスまた逃げるのかようぜー。
…と思ったらネウロが全力で追っかけてきた!これはテンション上がる展開!

・アイシールド
さぁ日本vsUSAが始まりました。
まずはMr.ドン絡みとの勝負ですかね。
てかMr.ドンって監督より老けて見えね?

・いぬまるだしっ
なんか勇者学のまさゆきがいたからビックリした。
しかも本人が描いたのかよwなんつー微妙なコラボwww

・To LOVEる
なんと遊の話かい。いやいや野郎には興味ないんですよ。
あ、そっか、リコの話だったんだ!

・ジャガー
スーパーうすたワールド発動しました。