チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年03月04日 」一覧

エロゲ脳

「原」を変換しようとしたら一発目に「孕」が出てきたcingです…。
ちなみにLinuxです。この字見るとエロゲを連想させられる。
孕ませ系のエロゲは数えるぐらいしかやった事ありません。
今だったら絶対にやらんな。

ビーマニ日記

エンプレスのANOTHER譜面をプレイしまくり。
☆9までは全てクリアできた。おー意外といけるじゃん。
ちなみに☆10もそこそこクリアした。
なんだか今回はいつもより指のキレが良いような気がした。
でも八段はダメでしたー!

jubeat日記

Evans赤は83万点乗ってランクB!
ニコ動でプレイ動画見まくったおかげですね。
やっぱりサビの発狂はワケワカメだけど。


「みなみけ おかえり」9話の感想

みなみけ おかえり 第9話「そうか」

チアキとトウマがケンカをしている?
慌てる内田。だがカナはそれを止めようとしない。
まぁカナが言ったところで煽るだけだろうけど。
翌日、内田はマコトに相談。

マコト「俺に南とトウマのケンカを止められると思うか」

ちょ、自信満々に言う事じゃねぇw

マコト「そういうわけで俺は今からドッヂボールに行く」

ちょ、逃げんなw
あとさっきまでサッカーに行くとか言ってなかったか?

マコト「こんな事もあろうかと変身セットは常に用意してあるんだ!」

俺はマコトに勝てないと思った…。

まぁ結局ケンカはしていなくてカナの所為だったんだけどね。
カナはそんなにミカンが好きですか。

Bパートはクリスマスネタ。
もう一つの南家のクリスマスプレゼントの話が面白かった。
せっかくトウマが兄達の失敗をフォローしたのにナツキが余計な事を言って台無し。
このKYぶりは保坂先輩に影響されてきたのでは…。


今週のマガジン(14号)の感想

・ゴッドハンド輝
オーバープレッシャーはなるほどーと思った。

・生徒会役員共
みなみけのカナみたいだな。

・コードブレイカー
燃え散れ君を友情に目覚めさせようというお話だろうか。
それよりもあおばのおっぱいが気になりました。俺が萌え散った。

・ネギま
ラカンさんがそんな簡単にくたばるわけないですよねー!
ここからが本当の地獄だ。

・はじめの一歩
やっべ宮田君普通に元気じゃんか!
あのパンチ打ったらもう体力なくなるんじゃなかったのか!

・君のいる町
七海エンドになりそうだったのにこりゃまた面白いタイミングできたなー。
柚希のテレパシーでも届いたのだろうか。

・エデンの檻
ザジ何言ってんだチューボーのクセに。
大森さんもアキラの物に決まってんだろwww
アキラには是非いろんな女性にフラグを立てまくってほしい。

・ブラッディマンデイ
ファルコンハジマタ。

・ゼロセン
この作者にしてはテンポがやや遅いように感じるぜ。

・エアギア
とりあえずはトライデントに分があるよね。
ところでハタケヤマはどこで何してるんだろう。
今ごろ某ミンスの代表を煽りまくってるに違いない。

・花形
獅堂高校のあのスラッガーがラオウにしか見えなくてワロタ。

・ファウスツ
バアルがアバルに見えるので困る。
魔城ガッデム!