チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年03月08日 」一覧

震撼したんだろうなー

今日は例大祭だったのかな?
東方の二次創作にはあまり興味ないけど、
東方星蓮船の体験版は気になりますな。
公式から配布されるのはいつだろうか。やるか分からんけどw

MOON STONEの新作「マジスキ~Marginal Skip~」の体験版が公開されたらしい。
同じMOON STONEのClearを終わらせたばっかなんでタイムリーですな。
んで体験版をDLしようと思ったけどファイルサイズが1GB近くあってフイタ。
早くもやる気をなくしました。終ー了ー。

予想外にクオリティ高かった。なんという効果音の無駄遣い…。
RED ZONEが名曲すぎるのがいかんとですたいw
Tatsh先生の曲でもこれは3本指に入るわ。今度ビマニでこれやろう。