チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年03月17日 」一覧

愛知クオリティ

今年も我が地元愛知県でちんこ祭りが行われました。
輝かない意味の方のギンギンとした御輿を担いでワッショイしたり
卑猥な棒状のアメを懸命に頬張る女性達の姿が見れます。
これが本当のハイパーオチンチンタイム!
チクショーネタで行けばよかったかな。詳しい場所はどこか知らないけど。
そろそろ愛知県は愛恥県に改名されてもおかしくないと思うんだ。

ブラッディマンデイ10巻買うついでに
とある科学の超電磁砲の1巻買っちゃったぜィイヤッハァ!
そんなわけで今からビリビリ女とイチャイチャしてくる!

昨日開催した合コンの結果を報告する(From:2ろぐ様)

やべぇワロタ。
そういえば以前の日記にも似たような合コン報告スレ紹介したわ。
合コンって命を掛けるイベントなんですね^^


「鉄のラインバレル」23話の感想

鉄のラインバレル 第23話「死に方が決める生き方」

別次元世界からの侵略者、来襲ッ!
テレビも普通に侵略者が来ると報道している。
傍から見たらまるで映画の世界だ。パッと見どうも信じられない。
加藤機関とドンパチを繰り返してきたJUDAがいきなり手を組んで
いきなりやってくる本当の敵に備えるとか超展開に感じるだろう。

次元の歪みから大量の軍団がやってきた。
なんだかこれ見てグレンラガンを思い出した。
敵は一切の個々を持たないってところがアンチスパイラルにそっくりだ。
地球全体を覆うフィールドも結構あっさり突破される。
世界中で宇宙で総力戦だ。

加藤機関の菅原マサキは敵側の勢力に居た。
本当の敵はオマエか。まぁ色々と謎の多い奴ではあったけど。
あまりにも激しい敵の猛攻に戦況は圧倒的不利に。
JUDAの面子も加藤機関の隊長達も一時は絶望を味わう程。
突破口を切り開く為、加藤自ら犠牲となってシャングリラごと特攻する。
兄が死ぬ時になって始めて兄妹愛を取り戻したのでした。もう遅いけど…。

皆の士気は下がる一方だが、ここに諦めない男が…もちろん我らの浩一です。
さすが正義の味方!全員の士気を高めちゃったよ!もはやカリスマレベル。
美海さんなんか完全にメロメロですよ。間違いなく股間は大変な事になってるな。

だけどそんな浩一に悲劇が襲う。
マサキの攻撃が機体を貫き、浩一を庇って絵美が倒れてしまう。
ま、まさか死んでしまったのか?ヒ、ヒロインなんだからそんな事…ないよ…ね…?
怒りでラインバレル覚醒。ここから反撃開始か。
絵美は本当に死んだのかが気になるけど…。生きてると分かればあそこ怒らないだろうし…。


クイズマジックアカデミー6 プレイ日記 4

魔導士に昇格いたしました。
なんかレッスンモードが楽しくて3クレに1回はレッスンやってる気がする。
ジャンルは漫画・ノベルで。2400点ちょいぐらいゲットして全国60位ぐらいだった。
まぁ高得点を取るコツは検定と同じでやはり線多順が出るかどうかの運ゲー。
問題運によってはほぼ全問正解でもSランクに届かないとかある…。

アイスの影響があってドラゴン組へ行ってしまった…。
ゴクリ…マジアカ6初めてのドラゴン組だ…。やべぇ…賢者がチラホラと…。
んで結果ですけど余裕でドラゴンちゃんに噛まれました。
10位→15位→16位と最短コースで降格ヒャッホゥ!
ほんとどうしろというの。

そういえば地元ゲーセンに中部ブロックでも五本の指に入る程の超有名ランカーが来てた。
その方は既に賢者になられておりました。さすがとしか言いようがない。
今回もやはり「スポーツその他」を武器に戦われるんでしょうか。