チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年03月19日 」一覧

ケツプリ伝説

今日あっつー!背中に汗とかかきまくりだったよ。
ケツも蒸れまくって何回ケツプリしたことやら。
このままじゃケツの王子様だよ。略してケツプリだよ。

東京国際アニメフェア2009のレポサイト見回ってwktkしております。
なんだかんだ言って俺はアニメが好きなんだなーと思わされる。
アニメ卒業は俺が死ぬ時だな。

アマガミ今日発売だった。
やっべー料金まだ払ってねー!昨日払うつもりだったのに!
ATMからお金引き出す度に「これでマジアカ○○クレ分か…」と考えちゃうのは何故ですか。
俺の生活の基準は100円ですか。

もうタイトルだけで余裕で釣られました。
ありえない…ありえない…オートスクラッチだろうが餡蜜だろうがありえない…。


「CLANNAD ~AFTER STORY~」20話の感想

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第20話「汐風の戯れ」

親バカ生活満喫中の朋也。
今回は風子との漫才のような掛け合いが見所です。
もちろんボケは風子でツッコミは朋也。
風子は一体どこまで本気なのか分からん…。

風子が朋也の家に遊びに来るんだが、
風子は明らかに汐を狙っているッ!隙あらば拉致る気満々だ!
朋也や風子マスターの名にかけて是非ともイタズラを施すべきだった。
って今回はトリップしなかったんだっけ。

保母さんとなった杏登場ー!
汐の担任は実は杏なのでした。運命を感じずにはいられないッ!
ってなわけで朋也と杏はこのまま…ってそれはない。渚が泣くぜ!
そういやOPの杏も保母さん仕様になってたね。
こういう細かなネタを散りばめるから京アニは侮れん…。

幼稚園の運動会が近付いてきた。
保護者対抗リレーに出るのを渋っていた朋也だが、汐の一言ですぐやる気に!
ハハハ、こやつめなんと単純やら…と言いたいところだが多分俺も同じリアクションするわ。
可愛い娘に言われたらそりゃやるしかないだろうって話で…。

そんな幸せは長くは続かなかった。
運動会の前日、汐が熱を発症して倒れてしまう。
いよいよあのシーンがやってきてしまうのか…。
もう勘弁してくれ…。


今週のサンデー(16号)の感

・ハヤテのごとく
に、に、に、西沢さんのハ、ハ、ハダカ(ボタボタボタ

・ケンイチ
ディエゴが怒った!笑う鋼拳から怒る鋼拳に!
なんだか凄くヤバそうだ。

・神のみぞ知るセカイ
油断したな落とし神よ…。
エンディング目前だったのに間違った選択肢を選んだかのようだ。

・絶対可憐チルドレン
ブラックファントムの娘だって?
そ、それよりもチルドレン達のスーツが微妙にえろい。

・いつわりびと
別れになってねー!
こ、これが偽り人か(違

・金剛番長
なんか量産型エヴァみたいな顔を持つ番長が現れたーッ!
白ガクラン番長共は間違いなく全員mjkt

・月光条例
そもそも執行者はどこの管轄なんだろう。
政府的な組織なの?