チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年03月18日 」一覧

漫画使いに、おれはなる!

マジアカの新武器を製作中のcingです。
実は漫画使いってそこまで多くなさそう?

てなわけでレッスンをぼちぼちやってるんですが
問題数が多すぎてSランク安定しねぇ…。
まずはSランク安定させる事から始めないとなー。
目標はランダムが選択できるようになる賢者までにはSランク安定にさせる事。
本来の武器のアニタイも忘れずにね。

今週の金曜は祝日という事に今日気付いた!
なんというサプライズ。明日会社行けば終わりじゃんみたいな。
そしてマジアカ廃プレイフラグが立っております。
アマガミはAmazonで注文したので恐らく土日じゃないとやれない。

歌ってみた系の動画は大嫌いなんだけど、
これは歌ってみたというより技術が凄いから挙げた。
うおーこれ全部うp主の声か!
ボイスパーカッションうまいなぁ。RAG FAIRみたいじゃないっすか。
納得の再生数ですわ。

音ゲー関係の動画でも紹介

名古屋人しか分からんだろw
そしてその名古屋人な俺は笑ってしまった。

不意を突かれた!なんだこのjubeat動画w
いや、ダンス動画か。


「みなみけ おかえり」11話の感想

みなみけ おかえり 第11話「いいイメージ」

お、これは原作にある話じゃないか。
なんだか嬉しく思っちゃう!
藤岡とカナが仲良くしているのを見て羨ましがるリコ。
保坂先輩の次ぐらいに妄想癖があるリコは脳内で藤岡とラブラブするのでした。
ケイコはあくまでも傍観者ー。傍観者なのに被害をよく喰らう可哀相な人。

いやーリコかわいいね。カナの次ぐらいに好きだわ。
しかしポイントを教えてもらっただけでテストで98点とか取れるのだろうか。
カナだけじゃなく藤岡まで!やべーどうなってんの。
まさかケイコマジックとか言わないだろうな。

南家で皆でお勉強会を開催。
藤岡も誘うと聞いて全力でノるリコ。
この年でお泊り会とか…こっ、これはリコにとっては刺激が強すぎる!

カナがおもてなしをするらしい。
そんなわけで藤岡を風呂に勧める。
だが藤岡は他人の家の一番風呂に入るのに抵抗を感じ、シャワーだけ。
続いてリコは藤岡の風呂に入ると自我失う危険性がある為、やはりシャワーだけ。
そしてケイコはメガネをかけてないと何も見えないのでこれまたシャワーだけ。
ラストはカナ。
おもてなしとは浴槽に唐辛子を入れて唐辛子風呂を味わせる事だった。
なんというイヤガラセwそんで試しにカナが入ったが悶え苦しんだのでしたw
これが…因果応報ってヤツか…。
チアキのバレンタインについてはマコト涙目って事で。


今週のマガジン(16号)の感想

・はじめの一歩
鷹村カワイソスwってかぶっちゃけ俺もこの試合が前座だって事忘れてたよ!
ランディは試合後も混乱したままだ。気分はポルナレフAAだろう。
ドリアンみたいに「キャンディ…」とか言い出さないかどうか不安だ。

・ゴッドハンド輝
ゴッドハンドのオペはテル先生のオペそのものでした。
それに加えて圧倒的な技術力。まさに最強の存在です。

・生徒会役員共
濱中アイの時もそうだったけど、この漫画って作中時間をリアル時間に合わせてるよね。
そんなわけでもう一人の妹は思春期、コトミが四月から入学します。
やべーこんなエロい妹欲しい。

・ネギま
トサカのおっさん意外と漢気がある漢じゃないか。
亜子はよく頑張りました。

・エアギア
大阪府民逃げてええええ!
てか何あの機械?

・ヤンメガ
こうして生徒会は引き継がれたのでした。

・エデンの檻
矢頼は実はファンタジー漫画出身なのかもしれない。
アナタ本当に中学生?

・花形
星一徹の前に倒れている青雲の野球部員達を見て某世紀末救世主漫画を思い浮かべた。
今週も無駄にアツかったぜ!

・コードブレイカー
ガキ「あの人とあの人とあの人はスパイ」
桜「ねーよw」

実はファミレスにいる人間全員がスパイ
俺「!?」

・君のいる町
フラれたばかりをチャンスにおっぱいに顔をうずめさせて青人君ゲットの作戦ですねわかります!
こんにゃろー柚希め!

・ゼロセン
さすがリアル軍人!
ボディブローくらってもなんともないぜ!

・ブラッディマンデイ
アンコがスパイだって事を知るも、もう…遅かった…のか…?

・ファウスツ
なにこのぬ~べ~チックな展開は。嫌いじゃないぜ!