チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年03月26日 」一覧

かみますか かみませんか

くっそーアマガミが余計にやりたくなってきたぞ!
なんかぽっちゃり幼なじみ最高と書く人がいるもんでホイホイ釣られそうですよ。
い、今は待ってくれ!4月…そう4月から始めるからさ!
正確には4月1日から…ってこの日は一番ダメだ!
エイプリルフールを免罪符にして放置してしまうかもしれんw
アマガミ俺の人生揺らしすぎだろjk

咲5巻読んだー。
気付いたら咲の虜になっちゃってる俺ガイル。
麻雀漫画として読むとおっぺけぺーだけど
はいてない漫画として読むと俺フィーバーだね。
この狙いすぎな所がたまらない。作者の思惑通りになろうがかまわない。
パンツないからはずかしくないもん!

あと、のどっちは相変わらずおっぱいでした。
不自然なまでに強調されていても俺はキニシナーイ。
のどっちはひんぬーがいいと思ってる人は涙拭けよwww

ゴリラの肛門に丸太がぶっささってる画像ください

スレタイでも笑っちゃったけど
まさか本当に画像が出てくるとは思わなかったwww
しかもはえーよ!どこの画像仙人ですか?


クイズマジックアカデミー6 プレイ日記 6

夜行ったら人が少なくて普通に待ち時間ゼロでプレイできた。
それからも常に1台以上は空いている状態。あれ、どうなってんの?
早くも廃れたか!…なわけがなく、恐らく春休みだからでしょうな。
昼から夕方にかけて遊びまくって夜に帰るとかそんな感じだと思う。

店内対戦やりませんかと誘われたので喜んでやる事に。
マジアカ6初の店内対戦です。これは面白そうですね。
種目はアニタイ縛りとアニゲマルチ縛りで。
誘ってきた人はここをホームとする人じゃないけど、
アニゲが超強いという事でここらで有名なのでちょっと緊張。
キューブやビジュアルが邪魔となった今のアニタイでどうなるのか。

さて試合開始。
さすがに相手はマジアカ5時にアニタイ98%の正解率を誇る人。
全く落としません。俺もほとんど落とさなかったけど明らかにスピード負け。
あとビジュアルとキューブがなぁ…。キューブが本当苦手で落としまくり。
結局俺は3位に終わったのでした。

続いてアニゲマルチ。
さすがに一筋縄というわけにはいかない。
前半は単独正解をボチボチ貰ってひょっとして俺がリードしてるんじゃ?と思った。
でもマルチセレクトで一番の敵となる「うろ覚え」が立ちはだかり、凡ミス連発。
結果発表時はドキドキしたけど結局これもまた3位でした。
2位とはスピード差だったけど1位は300点超え…こりゃ完敗です。
いやーでも楽しかった。
店内対戦のシステムは前作とほとんど一緒だけど、
次の出題者への切り替えがスムーズだった事ぐらい?

レッスン報告。

自己べ!自己べ!

「漫画・ノベル」自己ベスト更新しました。2619点ッ!
スタートダッシュが猛烈すぎた。あれ、もう1000点超えた?みたいな。
ってか漫画しかやってないな。アニメ特撮もたまにはやらないと…。


「CLANNAD ~AFTER STORY~」21話の感想

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第21話「世界の終わり」

汐の熱は全く下がる様子がない。
来る日も来る日も朋也は汐の看病に時間を費やす。
まぁでも仕事まで辞める必要があったのかどうかは疑問に思うけどね。
古河夫妻に面倒を見てもらえばいいと思うんだけど
朋也の事だから迷惑を掛けたくないと思ったんだろうな。

仕事を辞める時、芳野さんから一本のドライバーを渡された。
「これはお前に貸しておくだけだ。戻った時に返せ」とカッコいい事を!
さすが芳野さん。何年経ってもロマンチストぶりは変わりません。
年齢的にはもう三十路ぐらいのハズなのに…。

渚が救われた場所で、今は病院が建てられている場所に来る朋也。
秋生さんとの会話で渚と町の関係について感付いているような描写があった。
渚とこの町が繋がっているという事はCLANNAD世界を考察するのに
欠かせないキーポイントだったりします。

「俺達家族は、ただこの町に弄ばれているだけじゃないのか」

朋也がそう嘆くのも仕方がない。
ここまで報われないと何か作為的な物を感じてしまう。

汐は今すぐ旅行へ行きたいと我が儘を言う。
頑なに断り続けてきた朋也だが、汐の願いを叶えてやる事を選んだ。
半ば無理矢理に出発するも、汐は歩くのも困難な状態。
さらに追い討ちをかけるように雪が降り、容赦なく体力を奪っていく。
やがて汐は倒れ、

「パパ・・・大好き・・・」

朋也の胸の中で息絶えた。
絶望の雄叫びを挙げる朋也。もうかける言葉が見つからない。
渚に続いて汐まで…。こんなのに耐えられるわけがない。

…そして幻想世界へ。
こちらでも少女が倒れてしまった。世界の終わりが来た…?

世界がループしたのか、場面は渚と朋也が出会う直前まで戻った。
朋也は渚に声をかけようかどうか迷っていた。
このままスルーすれば渚は不幸に出会う事もないと。
朋也はループする前の世界の記憶が残っている?
決断を下すのは次回。そして最終回です。


今週のサンデー(17号)の感想

・神のみぞ知るセカイ
なにこれ、めっちゃベタ惚れじゃないっすか!
桂馬桂馬と名前を連呼するところなんか完全にラブロマンス漫画読んでる気分だった。
果たしていつかリアルに目覚める日が来るのだろうかw

・ケンイチ
とりあえずあんまり時間がないという事は分かった。
ディエゴのボディプレスがちょっと笑った。

・ハヤテのごとく
ヒナギク涙拭けよwwwww

・いつわりびと
コイツの中ではウソツキ>>>殺人なんだろうか。

・絶対可憐チルドレン
これが…アニオタの力なのか…。
あのおもちゃを操るエスパーのガキと組ませるといろんな意味で最強だなw

・月光条例
あかずきん既にフルボッコですよ。

・金剛番長
サソリ番長は敵にも味方にもしたくないヤツですなw
いいタイミングで現れるのが金剛番長。