チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

クイズマジックアカデミー6 プレイ日記 6

夜行ったら人が少なくて普通に待ち時間ゼロでプレイできた。
それからも常に1台以上は空いている状態。あれ、どうなってんの?
早くも廃れたか!…なわけがなく、恐らく春休みだからでしょうな。
昼から夕方にかけて遊びまくって夜に帰るとかそんな感じだと思う。

店内対戦やりませんかと誘われたので喜んでやる事に。
マジアカ6初の店内対戦です。これは面白そうですね。
種目はアニタイ縛りとアニゲマルチ縛りで。
誘ってきた人はここをホームとする人じゃないけど、
アニゲが超強いという事でここらで有名なのでちょっと緊張。
キューブやビジュアルが邪魔となった今のアニタイでどうなるのか。

さて試合開始。
さすがに相手はマジアカ5時にアニタイ98%の正解率を誇る人。
全く落としません。俺もほとんど落とさなかったけど明らかにスピード負け。
あとビジュアルとキューブがなぁ…。キューブが本当苦手で落としまくり。
結局俺は3位に終わったのでした。

続いてアニゲマルチ。
さすがに一筋縄というわけにはいかない。
前半は単独正解をボチボチ貰ってひょっとして俺がリードしてるんじゃ?と思った。
でもマルチセレクトで一番の敵となる「うろ覚え」が立ちはだかり、凡ミス連発。
結果発表時はドキドキしたけど結局これもまた3位でした。
2位とはスピード差だったけど1位は300点超え…こりゃ完敗です。
いやーでも楽しかった。
店内対戦のシステムは前作とほとんど一緒だけど、
次の出題者への切り替えがスムーズだった事ぐらい?

レッスン報告。

自己べ!自己べ!

「漫画・ノベル」自己ベスト更新しました。2619点ッ!
スタートダッシュが猛烈すぎた。あれ、もう1000点超えた?みたいな。
ってか漫画しかやってないな。アニメ特撮もたまにはやらないと…。