チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年03月28日 」一覧

ミートくん

肉はおいしいよね肉。
ところで肉には牛と豚と鶏があるんだが
どうして鶏はラインナップが少ないんだろうか。
焼き鳥という物もあるように決して焼くのに不向きな食材じゃないと思うんだがー。
俺鶏肉大好きなのに…。あぁ…KFC池って事ですか…。

そういやマジアカのデータがe-PASSメンバーサイトで見れるようになった。
よし、これで個人データなランキングをいつでも確認できるぞ!
コナミさんがいつ仕事してくれるのかなーと思ってwktkしていたんですよ。
でもランキングって上位100位しか見れないのか…。
いつもは500位まで見せてくれたのにねー。
俺が中部500位以内に入ってるか確認できないじゃん!


「とらドラ!」25話の感想

とらドラ! 第25話(最終回)「とらドラ!」

泰子の実家に絶賛駆け落ち中の竜児と大河。
竜児が事故に巻き込まれたと連絡が泰子の携帯に入った。
家出して実家には帰りづらいのにも関わらず飛んでいく泰子にまず感動。
いい母親だよ…やっちゃん…。

竜児は別になんともありませんでした。要は釣り。
泰子と両親久々のご対面。久々の再会がこんな形とか気まずいだろうにw
そして泰子は母親似だという事が分かった。このヌルさはまさしくそれ。
まぁでも和解できてよかったです。

泰子の母がどうせ結婚するんだからと言って同じ部屋で寝かせようとするとかw
やっぱり母親似だわ…何も学んでなくね?
竜児と大河もここはお言葉に甘えてあんなことやうわなにをs(ry
結婚式の予行演習をした事にドキドキしたわ!
ちょ!おま!なにこのキツツキ!みたいな。

結局3人は戻る事になった。
これでめでたしかと思いきや今度は大河の家族の問題が残ってるんだよね。
自分の事を愛してくれる人間がたくさんいると知った大河は全ての決着をつけようとする。
…そして大河は転校してしまった。これが出した答えか!
母親の所にいるんでしょうね。もう逃げないと決めた大河の行動を尊重するべき。
だからこそ竜児は敢えて追わなかったんでしょう。
戸惑うクラスメイト達。そして皆で一斉にメールを打つ姿にワロタ。
現代人ってやつぁ距離が離れてても関係ねぇ!

――時は経ち、卒業式。
集合写真で北村がアホな事をやっております。これが生徒会長だ!
竜児は教室の窓にたなびく髪を発見。…まさかあれは!
急いで駆けつけるが教室には誰もいなかった。
ふと思い立って掃除用具のロッカーを開けると…まぁこれがいたわけでして。
竜児はずっと言ってなかった言葉を大河にかける事ができましたと。

そんなわけでとらドラ終了。
なんというか素晴らしく面白かった!人間ドラマの描写が秀逸すぎる。
あとキャラが活き活きしすぎ。ラノベアニメの中でもこれは上位に入るね。
どうせ中途半端な所で終わりだろと思ってただけに衝撃が強い。
ゆゆぽん最高!また面白い話書いてくれ!