チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年03月06日 」一覧

ガンバレオン

あーバイオハザード5ってもう出てるんだっけか。
次世代ハード持ってないし1と2しかやってない俺が言うのもなんだけどね。
バイオ2は凄く面白かった。これだけは言える。

ジャンプスクエアのテニプリ読んだ。
簡単な感想でも。

いきなりリョーマがぶっ飛んだ事やりやがったw

空港行きの電車に遅れそうになる

車掌が笛吹く前にツイストサーブで笛をブチ当てる

拾ってる間にドアへダッシュ

ドアが閉まる直前にテニスラケットを放り投げる

ラケットが上手い具合に挟まってドアを押さえる

リョーマ滑り込みセーフ

乗客「ワーオアメイジン!」

リョーマ「いちいち騒ぎすぎなんだよ」

そりゃ騒ぐわwwww

全国の強豪達は高校の合宿に呼ばれた模様。
出たーオールスターズだあああ!青学、氷帝、立海、四天宝寺などなどー!
うっはwww比嘉中のタニシ様までいるぞwテラかってんぐわー!
またあのキャリオカステップが見られるんですね><

中学でマジキチなレベルだから高校はどうなるんだ!
と思ったらやっぱり高校生からしても彼らの実力にビビっている!
そりゃそうだものwだって彼ら人間には使えない技使うしw
でも高校生達は二軍らしい。一体どうなるんだろ…。

んで突然与えられた試練っぽいものを軽々とクリア。
缶当てなんか手塚部長1球で3つも当ててるよwwwバロスw
いやーテニプリ楽しみすぎる。
久々に漫画読んで興奮しちゃったよ!

・ビマニ☆10成果

スムーチ穴、78%落ち
モンキーダンス09穴、78%落ち
パンチラ仮面穴、78%落ち

もう…泣きたい…。



「WHITE ALBUM」9話の感想

WHITE ALBUM 第9話「思い出に気の利いたシナリオはいらない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言」

美咲さんと決着をつけた回でした。
このアニメは1クール?であるならばそろそろ女性関係をハッキリさせる必要があるね。
前回のラストで弥生さんのお仕置きに負けてしまったもんだから
冬弥が鬼畜野郎に覚醒してそのノリで美咲さんをも…!
って事になると思ったが違ったわー。

田丸のムチャな要求もなんとかこなして迎えた学祭当日。
劇を鑑賞させてもらえない美咲さんは冬弥を連れて秘密の場所へ。
怪しげな倉庫に連れられてイケナイ事をしちゃうのかー?
と思ってドキドキしたんだけども舞台が見渡せる特等席に案内するだけか…。
でも確かにあれは探険ですね、正直楽しそうだと思った。

冬弥はやっぱり優しさの意味を履き違えたヘタレ属性が発動。
あの雰囲気の中で彰の話をするか!あーあ、美咲さん一気に興醒めしちゃったわ。
デリカシーがない男のお手本のようだ。

美咲さんは本当は自分はズルくて意地汚い人間だと告白する。
演劇の衣装作りの件も実は冬弥と時間を過ごしたいが為の口実だったらしい。
冬弥には由綺がいるのにも関わらずそんな事を思ってしまったと鬱モードに。
冬弥はそんな美咲さんを慰める為のキスに必死の「好きだ!」告白。
またコイツはワケの分からない慰め方を…。
その言葉はいくらなんでも本気じゃないって誰でも気付くぞ。
その場だけの告白はやはり美咲さんには逆効果だった。
冬弥はその場を去り、再び美咲さんの前に現れたのは彰だった。冬弥が呼んだのでしょう。

これで美咲さん編は決着だろうか。
まぁ田丸の演劇を台無しにしたのはざまぁwwwと思ったけどね。


今週のチャンピオン(14号)の感想

・範馬刃牙
まさかのジャック再戦。
どんなに大怪我しようが動けるのならば即闘うのがジャックだ。
ジャックは最大トーナメントが終わった後も勇次郎に闘いを挑んだ程だ。
この展開は驚いたけどよくよく考えたらジャックらしい行動だ。

倒した相手が再び挑んでくる。こんなのは自然界で経験しなかったピクルは思わず逃げる。
ピクルは不測の事態にメンタル面を崩されやすいようだ。
刃牙世界では死亡フラグとなる冷や汗をかいて逃げる逃げる。
だがすぐにピクルの闘争心に火が点く。サブタイ通り点火だ。

今度こそジャックvsピクルのラウンド2が始まる。
でも場所は思いっきり外だ。通行人が見ているぞッ!
巻き込まれない事を祈ります。

・弱虫ペダル
鳴子と今泉だけに注目してた先輩のツメが甘かったようですね。
ここで小野田が出てきたかぁーッ!

・ギャンブルフィッシュ
ギャンブルトーナメント開催ッッ!!
刃牙の最大トーナメントばりに全選手入場ッッ!!

トップバッターはいきなりディフェンディングチャンピオン阿鼻谷センセイ登場だぁー!
登場していきなり「アビィィイイイイイイイイイイッッ!」と咆哮を挙げるッッ!
もうこの時点でクソワロタwwwなんだよその格好wどこのRPGの魔王だw
観客からも凄い人気だ!アビィアビィうっせー!
至るところで「A・V・I!A・V・I!」コールだッ!
なんだよこれwwwwもうやめろwww
忘れてはいけないのは阿鼻谷は学園の教師です。

そして個性溢れる選手が次々と入場。
我らのエクストリーム・ギャンブラー白鷺杜夢も入場だ。
そして噂のサプライズゲストとは…なんと米大統領オマハだああああッッ!!
なんというイエスウィーキャン。この漫画消されるぞwww
いやー今週はギャンブルフィッシュが面白すぎた。

・スカーフェイス
幻覚攻撃でレックスオワタかなーと思ったけど防いだ?
一瞬デカい声挙げたのは防御策なのだろうか。レックスすげぇぞ!
GMがトリックに気付いたらしいけど花山とどう関係があるのだろうか。

・ムラマサ
我鳴と凍狂を間違えて持ってしまった…。
って事はあのクール女がえっちな状態になるんですね!
やっべーオラワクワクしてきた!そんな簡単にならないと思うけど。

・マイティハート(最終回)
キャラ紹介が御礼コメントになってるw
てなわけで本日最終回。いやーなんだかんだで短期連載の頃から読んでおりました。
もっとマイティハートの別形態が見たかったです!