チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年03月14日 」一覧

萌えてきた

JIF行ってきた。
簡単なレポはまぁまたそのうち書くかもしれない。
ひょっとしたら先にミクソで書くかもしれない。
さらにさらにそのミクソで書いた文章をこっちにコピペで済ますかもしれない。
手抜きじゃない、効率化と言ってくれ。

Amazonの「ほしい物リスト」、メアドから本名を特定できる機能で祭りに

あれ…これ以前も騒がれてなかった?
と思ったらこれ去年の記事じゃん!しかも多分これ紹介するの二度目だよ!
日付が同じなんでビビった…まぁいっかー。
ちなみに俺の名前やメアドで検索してもムダだぜ!
欲しい物リスト作ってないしねー。

試しに適当にありそうな名前で検索したら本当に出てきた!
そしてリスト見てみたら全部らきすたDVDで腹筋崩壊したwwwww
ごめんなさい○○○さん!


「とらドラ!」23話

とらドラ! 第23話「進むべき道」

時期はもうすぐバレンタインデー。
やはりその話題で持ちきりなのかな…と思ったが別にそんな事はなかったぜ!
さすがはとらドラ…悉くテンプレをぶっ壊してくれるぜ…。

いや、ここにバレンタインを気にしてる人がいたー!
恋ヶ窪ゆり(30・独身)その人である。
だ、ダメだって先生自ら地雷を踏みに行っちゃ!
それはもう見事なまでの自爆っぷりでした。
バレンタインを公然猥褻とかどんだけネガティブなんだよw
ゆりちゃん先生は普通にいい人だと思うんだけどなぁ。

進路調査票の事で呼び出しをくらう竜児と大河。
竜児は母親を助ける為に進学はしないときっぱり。
大河に至ってあたしはお金持ちだから働く必要も勉強する必要もないときっぱり。
なんだその理屈は…某ツンデレお嬢様でも頭が良いというのに…。
今まで斜めばっかり向いていた竜児達の気持ちが遂に真っ直ぐに正されるのか?
大河を雪山から救ったのが北村じゃなくて竜児だという事もバレ、
そりゃも困惑するしかないでしょ。だけどもう逃げられない!
あそこで逃がさないようにする北村と亜美のコンビが絶妙すぎて吹いた。

なんつーか竜児、大河、みのりんに視線が行きがちだけど
亜美はどうなっちゃうんだろうな。影のMVPは間違いなく彼女だと思うんだ。
過去に何度も舵取りしてきたし、その功労が報われるような結末になってほしいもんですよ。
さすがに竜児とくっつくのはムリそうだけどw