チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(14号)の感想

・フープメン(新連載)
なんかまたバスケ漫画が始まったー!ジャンプ編集部は何を考えているんだ!
これは主人公はバスケド素人だけど、外国人エースの通訳をする事ができる。
というスポーツ漫画にしては変わった設定。
その外国人選手の力を引き出し、チームを、また自身をも成長させていくというものですかね。
なんか微妙にムチャがある設定のような感じがしないでもない。

・べるぜバブ
ヒルダと家族のやり取りでちょっとクスッときた。
今のDQN高校生ってチェーンソー持ってるの?てかそれ学校に持ってきたの?
魔王の赤ちゃんよりおでれーたよ!
ちょっとこの漫画期待できるかもしれん。

・ナルト
ヒナタ活躍したの何年ぶりだろう…。ってあれは活躍のうちに入るのかな。
cingは全力でヒナタを応援しております。

・ブリーチ
ウルキオラハイパーインフレタイム。

・トリコ
GTロボでもリーガルマンモスにビビっちゃう(ビクビク

・バクマン
服部さんテラ策士w
二人の実力を伸ばすいい編集さんだと思いますわ。

・ネウロ
イレブンはサイに戻ってたようです。弥子GJ。
おいおいシックスまた逃げるのかようぜー。
…と思ったらネウロが全力で追っかけてきた!これはテンション上がる展開!

・アイシールド
さぁ日本vsUSAが始まりました。
まずはMr.ドン絡みとの勝負ですかね。
てかMr.ドンって監督より老けて見えね?

・いぬまるだしっ
なんか勇者学のまさゆきがいたからビックリした。
しかも本人が描いたのかよwなんつー微妙なコラボwww

・To LOVEる
なんと遊の話かい。いやいや野郎には興味ないんですよ。
あ、そっか、リコの話だったんだ!

・ジャガー
スーパーうすたワールド発動しました。