チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年06月09日 」一覧

リアルグロはあかん

痛ニューより、インドで電車の妨害をしてる人が電線に触って爆発した動画を見た。
全身が光ってボンッ!となった時はビックリしたけど、その後が気持ち悪い…。
うえぇーこれ絶対死んだだろ…。十分衝撃動画だよこれ。

俺が使ってるイーモバの携帯EMONSTERだけど、
カメラのシャッターを押して撮影されるまでが遅すぎるので困る。
ピント合わせる為にウィーンとかいうんだけどそれがもっさりしてるんだよ。
それで何回マジアカの画面を撮影し損ねた事やら。
使い始めて8ヶ月ぐらい経ったけど、あんま使ってない事に気付く。
クラナド巡礼の時はネット接続に一役買ったぐらいだわ。
携帯買う前はあんなにワクワクしたのに!!

水樹奈々のアルバムがオリコン週間1位、史上初の声優作品による1位獲得

水樹奈々おめでとうございます。
まぁいつか1位を取るだろうとは思ってたけどね。
CDがまだまだ全盛期の頃で1位を取ったら俺はフォントサイズを最大にして紹介してたわw
思えば林原めぐみは凄かったんだなと改めて気付かされました。

24歳男「PC盗まれた」 警察「犯人捕まえたぞ」 犯人「男の部屋で大麻見つけた」 24歳男逮捕

ワロタ。なにこの芋づる式。
溺れる者はわらをも掴むってこの事か(微妙に違う)



クイズマジックアカデミー6 プレイ日記 13

ドラゴン組に上がって一度もフェニックスに落ちなかった!
やべーどうなってんだ…一度もアニゲ当らなかったのにドラキープとか…。
出題運が良かったのかね。比較的知ってる問題が多かったし。
準決勝で賢帝抜いて一位通過した時は興奮しちゃったよ!ヘルプなしだよ!
その後の決勝でフルボッコにされたけど。

そういえば新しい実力テストのテーマも配信されたので久しぶりにレッスン。
とりあえずロボットアニメは2回でSランクゲットしました。
17問終了時1798点で、ラストの問題は判らん四択が来てどうしようと思ったわ。
適当に押したら正解して1800点超えてSゲット!ギリギリすぎる…。

漫画・ノベルやったらなんと新記録が出てしまった。

漫画・ノベル 2877点

なんとか全国トップ100にランクイン。
目標の3000点も遠くない話になりました。

そういえば地元のゲーセンで17日から22日まで(だっけ?)
QMAを2時間400円で時間貸しするキャンペーンをやるとか。
こ、これはレッスン廃人フラグが立った!
レッスン1回10分とすると、2時間で12回!
元は余裕で取れそうだ。