チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年06月25日 」一覧

限界ってなんだろう

メンデス黒穴をハードクリアて…>挨拶

給料入ったー!
うっひょーーー少ねぇえええええ!!
まぁ理由がありましてうちの総務が先月と先々月の給料の控除額を
ミスるという事をやらかしまして、その分多く取られるんですわ。
手取額より控除額の方が数字多いとかアホか!って感じだわ。
まぁでも入った事は入ったからどっかウマイもんでも食いに行こうかな。
……回転寿司の予感!

【速報】「劇場版マクロスF ~イツワリノウタヒメ~」 11月21日公開

マクロスFの劇場版の事を忘れていたわ!
ここんトコ劇場アニメの予定が多くてこんがらがった。
ガンダム00の劇場版はまだ情報出てないよね。
歌で銀河が救えるわけないってそう言ったるなってw
このイツワリノウタヒメとやらが言ってるのか?
そこツッコんだらマクロスの意味なくなっちゃう><



「アスラクライン」12話の感想

アスラクライン 第12話「世界が枯れるまで」

黒崎先輩達は修学旅行でハワイへ。
だからどうやってセンサーをくぐり抜けたのかと小一時間…。
黒崎先輩の体に埋められている武器を見たら空港スタッフは失禁するレベル。
哀音と佐伯が一緒に写真を撮るところが地味によかった。
いいなこの哀音の笑顔が!普通の射影体は表情を変えられないのかと思ったよ。

一方学園では智春が前回の優勝賞品で貰ったあの変なオブジェをぶっ壊してしまう。
しかしオブジェの股間に当る部分から何かがでてきた!
そしてその太くてカタいモノが奏の胸の谷間に埋もれて奏が喘いでいる!
なにこの擬似パイ○リwwwこれはヒドイwww

んで、それはアスラマキーナのプラグインらしい。
てかなんでそこから出てきたんだ…。
物騒なモノくさいので黒崎先輩に連絡したら第三生徒会に預けちゃえと。
つい先ほど第三生徒会長の橘高冬琉に呼び出しをくらったばっかりなので面識はある。
ここの学園の生徒会は幾つあるんだ…。ひょっとして部活感覚で生徒会作っていいんじゃね?

最近出番の少なかった奏が智春に「もう二度と戦わないと約束してください!」と懇願する。
諦めてたわけじゃないんだねwそういう割には智春はバンバンロボ召喚してるけど!
今回の忠告だって絶対聞かないに10000ペリカ。

届けに行く途中で加賀篝登場。またお前か。
たまたまそこにいた六夏の助けを得てもヤバイっぽいので結局クロガネ召喚。
ホラやっぱり約束破った!さすがに1話以内で破るとは思わなかった。すげぇぞ智春!
結局冬琉が助けにきておっぱらってくれました。
でも奏まで逃げてしまいました。なーかしたーなーかしたー!
智春はハーレムエンドを絶対目指さないほうがいい。

奏のその後は操緒のフォローのおかげでなんとかなったけど
今度はニュースで修学旅行の飛行機が行方不明になったという報道が。
立て続けに事件起きますね。ちなみに加賀篝の仕業でした。
ちょ、こっちに向かって飛んでるとはいえ、ハワイまで何キロ離れていると思ってんの!


今週のサンデー(30号)の感想

・電脳遊戯クラブ
早くも流し読み。
とりあえずヒロインが巨乳という理由で読んでる。
ゲームのプログラムを勝手に解析するのはアリなのか?

・境界のRINNE
霊はひょっとして勘違い集団の集まりなんだろうか。
いちいち巻き込むなw

・ハヤテのごとく
帽子取替えしたのに律儀に弁当渡すハヤテであった。
あのペリカンは人語理解してるしか思えん!

・神のみぞ知るセカイ
落とし神が語る幼なじみ論!
途中までは同意するが突然の再会よりもずっと隣に住んでる設定の方が好きだな!

・ケンイチ
長老!あんな修行じゃ生ぬるいっす!
刃牙は断崖絶壁に身を投げて岩場から岩場へ飛び移る修行をしたよ!

・いつわりびと
というわけで仲間が増えました。
ツンデレポジションゲットだな。

・絶対可憐チルドレン
チルドレン達エロイっすはぁはぁ。
やっぱりお前ら高校生だろ!中学でそれはないぞ!

・金剛番長
次の相手は矛盾番長だ!剛力番長とサソリ番長が手を組んで挑む!
矛盾番長ってこれムリしすぎだろw

・月光条例
なんかゴタゴタしてよく分からなくなってきた。

・魔王(最終回)
こんなんでいいのか…という終わり方だった。
兄の復讐はもういいんかね。