チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年06月21日 」一覧

ラッシュアワー

クイーンズブレイドが二期決定だそうです。
まぁ物語見てて二期やるだろうなーとは思ってたけどね。
10話にして始めてレイナがQB参加意思を表明したからなぁ。
心の中で「おま、おせーよw」とか思っちゃったぜ。
てかクイーンズブレイド一期自体、キャラの自己紹介がほとんどだったような…。

児ポ規制wwww日本終了wwwwww二次元も規制するよ☆

危なくなったらこどものじかんをブクオフに売り飛ばすわw
一方、世間ではちゅーぶらがアニメ化決定した。
気にしてもしょうがないって事ですねわかります!

日曜の夜はいつもゲーセン行こうかどうか迷う。
だるいけど行きたいような行きたくないような。
どうすればいいんですかこれ。