チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年06月17日 」一覧

マルチ規制

エロゲ規制は凌辱モノだけじゃなく、人外モノ、孕ませモノも危ないそうです。
来栖川重工終了のお知らせ。

会社の後輩が食ってたカラムーチョ5倍を食った。
う…お…なんという辛さだ…。
だけどうめー!やべー!そしてかれー!
ずるいよねこういう食べ物って。俺辛いの苦手なのについつい食っちまう。
ポテトスナックは危険だわー。

おっと、マジアカが新しいクエスト実装だって。
なんか先生クエストみたいにギャルゲテイスト溢れる1枚絵がゲッツできるらしいよ。
もう~バカだな~そんなんでこの俺様が釣られるわけないじゃないか。
どのぐらいけしからんのかちょっと直々に見てくるわ(グフフジュルリ


「咲 -Saki-」11話の感想

咲 -Saki- 第11話「悪戯」

アバンで二人の女の子が乗る電車間違えちゃったけど
あなた達はどちら様でしたっけ?

中堅戦スタート。
清澄は部長の竹井久、風越は文堂、龍門渕は国広、鶴賀は蒲原。
蒲原は実は鶴賀の部長なんだけど、目だたなすぎて知ってる人はどれだけいるのやら…。
ある意味ステルス桃より影が薄いんじゃ…。

部長の麻雀がここに炸裂する!
部長の打ち方は「わざと悪い待ちでテンパイする事」
早速ドラのイーワン地獄単騎待ちという傍から見れば意味不明な打ち方を披露した。
ドラをツモってきた文堂は、比較的安全だと判断してリーチを仕掛けるが通らない!
裏ドラも乗って、リーチ一発ドラ4でハネ満だ!部長の快進撃が始まった。
ツモった牌を指で弾き、空中で掴んでそのまま叩き付けてツモ宣言するパフォーマンスも!
マナー悪いなぁ…と外野からは不評。部長自分に酔ってませんか?

地獄単騎待ちは確かに振り込んでくれやすいけどリスクが大きいのでやらないなぁ。
部長のように三面張を捨ててまで地獄単騎に行くのはまずない。
部長がそうする理由は何故か知らないけどこのスタイルで今まで勝ってきたから。
デジタル思考の和が反発するのも無理はない。そんなのオカルトです!
ま、清澄にはそれ以上にオカルトな打ち手がいるんだけどねwww
今お前の隣で寝ているヤツだのどっち!

快調に点を伸ばす清澄。龍門渕が最下位に落ちた!透華お嬢様発狂w
視点は鎖女の国広に移される。おっと唐突に回想シーン!
国広は過去の小学生大会で手品の器用さを活かして牌すり替えを行った事がある。
それがバレてチームは敗退し、以降それがトラウマとなって麻雀から離れた。
しばらくして龍門渕で透華に説得されて麻雀部へ入部。鎖はイカサマ防止の為だ。
でも今の国広はチームの為に尽くす立派な人柄に成長した。鎖も本来ならいらないハズ。
しっかし回想シーンの国広の私服が凄かった。鎖よりまずその服をなんとかするべき。

国広も健闘し、点数はほぼ横並びの状態になった。
大きくリードを広げていた風越が引きずり下ろされたいう事でもある。
文堂は大きく肩を落とす。助言できなかった福路キャプテンはそれ以上にショックだ!
急いで試合会場に向かう福路の走り方が往年の少女漫画にありそうな走り方でクスリときた。

一方、衣はエトペンを持って和の所に向かっていた。まだ走ってるのかよ!おせーよ!
最初にパクった今宮女子の奴等が衣を発見。口論になってエトペンを取り合う。
取り合っているうちに腕が破れて取れてしまった!あーあ、やっちゃった。
和の所に届けに行くと言ってたんだからそのまま放置すればよかったものを。

前半戦が終わって次回へ。
そういえば咲アニメっていつ終わるの?
もう11話なんで1クールだと終わらんぞこりゃ。


今週のマガジン(29号)の感想

・コードブレイカー
これ読んだら修造が
修造「お前も炎使いなら…もっと熱くなれよ!!」
って言うだろうな…。

桜さんが小さくなってしまった!
周りが大きくなったかどうかじゃなくてまず自分が全裸だという事に気付け!

・GTO SHONAN 14DAYS
まずは児童養護施設にいる問題児達の紹介。まんまGTO辿っていますな。
ワンパターンとはいえ、こいつ等をどう更生させるのかがやはり楽しみだ。
警察に捕まるところまではもちろんギャグです。

・ゴッドハンド輝
北見スゴスって事で。

・金田一
謎はすべて解けた!
剣持おオッサンがいきなりクワッ!となるところでふいた。
そんな事するから犯人だと疑われるんだよw

・エアギア
リカ姉が捕まってる…。
そんなヘマするような人じゃないと思ってたのに…。

・エデンの檻
石動お嬢様でハァハァしてた奴等涙目wwwwwwwwwwwwww
まぁ一部の達人は逆にそれがいいとか言い出すと思うけど。

・はじめの一歩
つまりインドネシアのチャンプはターちゃんって事ですね。

・ネギま
うわーあのメガネいけ好かない上に強いとか卑怯だぞぅ!
すげーな神鳴流…。

・ヤンメガ
品川の憧れの女性の正体に気付き始めた?
気のせいじゃないぞ!

・花形
見開きの花形があまりにもカッコよすぎてビショ濡れになる女性続出中。
こんなん惚れるしかないだろjk