チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年06月23日 」一覧

ファイト2~3発

仕事が微妙に忙しい。
でもこれぐらいがちょうどいい。
ほどよく残業代が貰えて(゚Д゚)ウマー
月200時間労働がベストかなー。

NHK-FM、「今日は一日アニソン三昧」のスピンオフ企画として「SF・ヒーロー音楽三昧」を放送決定

こ、こ、これは…!
歴代の戦隊ヒーローの主題歌が聴きてぇ!
前回のアニソン三昧は聴けなかったんだよなぁ。
放送日は8/16かぁ。なんかどっかに行ってる可能性があるわ…。
コミケ?いや、多分コミケは行かないよ!

スティッカム実況テストはマジアカ全国大会後になるかもしれんw
って事は今月は無理じゃんみたいな。
7月の第1週目にはやりたいのう。



「咲 -Saki-」12話の感想

咲 -Saki- 第12話「目醒め」

かつて福路を苦戦させた「上埜久」は竹井久だった!
苗字が違うのは何故だろう。偽名だったのか家庭の事情によるものなのか…。
あまり深入りしちゃいけないような気がする…。

福路が悔しがる文堂を優しく慰めた後、ゴニョゴニョと耳打ち。
後半戦に向けてのアドバイスだ。これで風越は逆転の風を吹かせる事ができるのか!
それよりもこの世界の女の子は皆百合っ気があるのだろうか…。
福路の行動に騒ぎすぎだぜ!

後半戦スタート。
部長の読めない待ちを警戒してか、皆ベタオリするようになった。
んで特に大きな動きも無く中堅戦終了。
中堅戦を簡単に振り返れば部長が凄い頑張った、国広が頑張った。
風越はまさかの最下位…。おま、文堂さんアドバイス活かされてねぇー!!

天江衣が泣きながら控え室に到着。
裂けてしまったエトペンをスーパー執事ハギヨシがとんでもないスピードで縫っていく。
なにこの念糸縫合。お前は幻影旅団のマチか。
むしろ出る作品を間違えている。今すぐハヤテのごとくに行くべき。

エトペンも直ったところで和に返しに行き、間もなく副将戦が始まる。
副将戦が始まる寸前で咲が起き、急いで会場へ駆けつける!
自分の戦いを咲に見てもらいたい和は、咲が間に合って元気100倍アンパンマン!
本格的に男がいらない世界だなここは。