チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年06月24日 」一覧

あれもダメダメこれもダメダメ

追加されたエロゲの規制キーワード見てビックリだよ!
「少女」がダメとかフイタ。この言葉を出すだけでいかんの?
そこらへんの通行人とか脇役とかで普通に出てくるじゃん!

例の凌辱系がダメになったニュースをきっかけに、
待ってましたー!と言わんばかりに規制しまくるね。
さて、エロゲメーカーはこれをどうやってすり抜けるんだろうか。

みなみけ6巻を読んだ。
思ったのはみなみけ3期で出てたエピソードがそこそこあるという事。
あれって原作の話だったのか!単行本未収録の話をアニメでやるとは…。
保坂の「全ては愛のターメリック♪」の歌なんて絶対アニメオリジナルだと思ったのに!
なんかムダに感動してしまった。

「?でわっしょい」をRyu☆がトランスリミックスするって!
TatshとRyu☆ってビーマニで合作曲作った事あったっけ?
まさかこんなところで実現しちゃうとはwwwやべー聴いてみてー!
トランスじゃなくてハピコアになりそうな予感だけど!そしてRyu☆のハピコアは好物ですw

とりあえずアニメ最萌トーナメント2009の特設ページを仮作成
エントリー作品見てたららきすたのキャラが出場するのか!
あぁーそういえばOVAがあったね。今年はさらに大荒れだな。


「涼宮ハルヒの憂鬱(2009年版)」12話の感想

涼宮ハルヒの憂鬱(2009年版) 第12話「エンドレスエイト」

世間は夏休み。だけどキョンが休むヒマはない!
ハルヒから呼び出しをくらったと思ったら市民プールへ行くとか。
今日もキョンは流されるままにSOS団の行動に付き合うのでした。
ところでキョンはハルヒと長門を乗せて自転車を走らせたんだけど、どうやって乗った。

今回のハルヒの企みとはこの夏休みを夏らしい遊びをしまくって過ごそうというもの。
リストにはプールにお祭りに昆虫採集に肝試しにetc…とずらずらと書かれている。
キョンの夏休み終了のお知らせw

プールって事で水着アリです。
そういえば以前のハルヒって水着回あったっけ?
「孤島症候群」の回は海に関連してたけど、水着出てきたかどうかイマイチ覚えていない。
まぁ水着姿のみんなが可愛いからいっか!こまけぇこたぁいいんだよ!

んで一日毎に違う遊びをしまくるSOS団。
祭りやらセミ取り大会やら肝試しやら着ぐるみバイトやらなどなど。
本当に遊びまくりですね。着ぐるみバイトは遊びに入らないと思うけど。
そして30日に全てのノルマを達成し、31日はキョンが宿題に追われておやすみなさい。
SOS団の夏休みはとても忙しかったでござるの巻。実に平和な回でした。

…ってあれ?これでおしまい?
とても重要な事が抜けているぞ!原作読んだ事ある人はビビるぞこれ!
サブタイにあるような夏休み無限ループはどうした!
まぁ来週になれば分かると思うけど。


今週のマガジン(30号)の感想

・君のいる町
もうこれで七海を攻略する必要ありませんねw
そのまま柚希エンドまで向かってください。

・GTO
ガキのリーダーっぽいヤツが暴力団の人を呼んだようです。
鬼塚がどう返り討ちにするのか期待age

・花形
気を失った程の人間がここに来てピッチングが快調になっただと?
人体って…スゴイね♪

・ネギま
アスナはニセモノだと…?
おいおいどこのオルフェノクだよお前は。

・エデンの檻
いいからとっとと本物のミイナを出せ。あちこちで被害者が出たんだぞ!(主に読者)
やっとこーちゃんグループと再会するのか?彼も敵になりそうだけど…。
大森さんのおっぱいやっぱすげぇ!

・ヤンメガ
髪下ろした所を見たけりゃ寝静まった頃の方が覗きよりリスク低いんだが。
寝ていても三つ編みだった場合は知らん!

・ゼロセン
いつの間にこんな友情にアツイ奴らになったんだw
ゼロセン結局来やがったぜ!

・生徒会役員共
コトミは何でも興味を持ちたがるお年頃なのでしょうか。
実はちょっと俺もタカトシとコトミのきんs(削除

・はじめの一歩
なんだか微妙に気持ち悪いなこの人。

・コードブレイカー
これまで大神が築き上げてきた爽やか好青年のイメージがwwwwww
クラスメイト全員燃え散るぞ逃げてー!