チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年06月05日 」一覧

ごはんですよー

女子高生(割れ厨)が18禁ゲーム(割れソフト)を売って金儲け!?(From:ニュー速VIPブログ様)
その2
その3

とんでもねぇjkだなぁ。
これがVIPPERの目に止まり、jkだろうが容赦なく集中砲火開始!
次々に挙げられていく報告に正直ニヤケ顔を抑えられずにはいられませんでしたwww
くっそーやっぱりVIPPERは敵にするとホント恐ろしいですねw
メシウマどころか高級料理フルコースのレベルだわ。

E3の情報巡って見て思い出したんだけど、
琉那から「Left 4 Dead」やらないか?とお誘いを受けてたんだった。
Left 4 Deadは簡単に言えばバイオハザードみたいなFPS洋ゲー。
Xbox360とPCで出てるんだったっけ?
んでせっかくなんでやろうかなーと思ってたんだけど、
E3で「Left 4 Dead 2」の発表が!今年の11月に出るっぽい?
半年後とか中途半端だなぁ。続編待つにはちょっと長い。
ここは普通に1から遊ぶのが正しい選択かもしれないわ。
それになんか知らんけどL4D2の評判が悪いのかスコスコに言われてるしね。


「けいおん!」8話の感想

けいおん! 第8話「新歓!」

新年度が始まりました。
憂は大好きなお姉ちゃんと一緒の高校に合格したようです。
まぁ憂だったら余裕だよね。唯が入れたぐらいなんだし(超失礼)
まるで自分の事のように喜ぶ唯。とても真っ直ぐでいい姉ですわ。

2年になった唯達はクラス替えが気になる模様。
結果はなんと澪だけが仲間ハズレという悲惨なものに…。
世の中はなんて残酷なんだろう。でも一緒のクラスに和がいてよかったね。
らきすたのかがみが寂しくなる理由が分かった気がする。

部活勧誘シーズンって事で軽音部も勧誘に精を出すが、
さわ子先生の余計な計画によって不気味な集団と化した。どこのコスプレ集団だ。
みんなも反応薄いとわかったら脱げばいいのにw
とりあえず澪のメイド姿は最強と証明された。かわいすぎる。
個人的には律はメイド服じゃなくて体操服+ブルマをだな(削除されました

新入生で新キャラ登場!噂のあずにゃんこと中野梓だ!
名前だけはネットで散々見たので登場にwktkしておりました。
梓はなんつーかみなみけのカナをそのままちっこくしたような感じ。
髪型なんかそっくりってレベルじゃねー!そのままっすよ!

梓は始めはジャズ研狙いで軽音部を軽くスルーしていたけど
憂に誘われて行った軽音部の新歓ライブを見て気持ちが変わってしまったのか。
ホラホラ…体は正直じゃないかフヒヒ(リズムを取ってるだけです)
てかライブで新しい曲が出た。これもまたCD化されるのだろうか。

新歓後、梓は音楽室を訪れた。これで新入部員ゲット!
梓に付き添った憂も嬉しそうだ。でも憂は軽音部に入らないんですねw
さて、あずにゃんはどの楽器を担当するんかね。
専属ボーカルがいないけど新人でボーカルは可能性薄だろう。
まぁ普通に考えてギター2かなぁ。メロディー担当とおかず担当みたいな。

本命:ギター2
対抗:ボーカル
大穴:唯カスタネット行き


今週のチャンピオン(27号)の感想

・弱虫ペダル
箱根学園のお話。
真波は箱学史上最強と呼ばれるほどの凄い1年だったのか。
しっかし楽しそうに自転車を扱ぐ人だなぁ。

・範馬刃牙
刃牙、二度目の30mダイブッ!!
ピクルどころか読者のド肝を抜いたであろうこの決死のダイブには何の意味が!?
そのまま地面に激突し、砂埃が高く舞い上がる。
刃牙はなんと体育座りをしていました。マサルさんを思い出してしまった。
あなたの後ろを体育座りでつけまわし~たい~。
刃牙がなんか言ってたけど正直は話あまり意味がわからない。
まるでカッコいい事を言った自分に酔ってるようだ。
刃牙が言う事は常に謎なんで困る。範馬一族の考える事は分からん。
ピクルに弱く見られたからもう一度ダイブして俺は強いんだぞという事を示したいのだろうか。

ピクルは刃牙の行動に思いっきり困惑していた。
明らかな強がり、明らかな擬態。弱いくせに何をやっているんだと。
自然の摂理に真っ向から対抗した、強肉弱食をやろうとしている。
野生100%のピクルはどうしても理解できないでしょう。
戸惑うピクルに刃牙が攻撃だ!ってまだ動けるのか!
アゴをかすめたパンチを幾つか当てたら、なんとピクルがそのままダウン。
全員が困惑する中、烈海王は答えが判ったようだ。
相変わらずいろんな意味で目が離せない。

・みつどもえ
松岡がラブレターを貰った…だと?それこそオカルトだよ!
しかもなんか結果的にオーライだし。オカルトやべー。

・釣り屋ナガレ
なんかちょくちょく番外をやってたよね。ようやく連載再開っぽい。
そこまで引っ張った意味はあるのだろうか。

・ギャンブルフィッシュ
あちゃー目は治らないんですか。次の出番までには治るのだろうか。
それにしても女性陣がいちいちムチムチでエロくて困っちゃうわ。
さて、次の試合のギャンブル内容はエクスタシー…なんだって?
なんか凄い試合になりそうだ。カイザー水原が唸るぐらいだから間違いないw